<< 20111026 20111023 >>
20111024
e0065908_2035473.jpg

          ケロを探せぃ!!
e0065908_20351648.jpg

          ・・・とか 言っといて
          目が しょぼしょぼで PC見てらんない・・・どうしますかね(´=ω=`)
[PR]
by moko-puni | 2011-10-24 20:45 | かえる | Comments(11)
Commented by ケロリン at 2011-10-24 22:34 x
こんばんは(^-^*)
カエルちゃん、みーつけちゃいました♪
上「木の側面」のほうはすぐ見つけられましたが、下「木の葉」のほうは・・・うーンッヽ(;´Д`)ノ難しかったですっ
最後は旦那はんに「いるじゃーん」と教えてもらい、
ようやく分かりましたw
こちらをじーっと見ていますね(*´∇`*)
Commented by tetsu at 2011-10-24 22:44 x
こんばんは!

大丈夫、どちらも見つかりましたよ~
1枚目はうっかり騙されるところでしたが
2枚目は熱い視線を感じたので、すぐ見っけました!
Commented by hitotonoya at 2011-10-25 06:38
みつけた (・ω・。)  忍者みたいだ!
Commented by ギル at 2011-10-25 13:47 x
2枚目、もう1匹いねか?
Commented by moko-puni at 2011-10-25 18:31
◆ケロリンさん こんばんは~☆
ぷふふ
むつかしかったですかぁ?^^*
この季節のケロは カメラ向けるのが苦手なのですがケロはケロ!!
今年は 頑張って撮ってみようかと・・・思っておりやすデス ヾ(-`ω´-)ゝ
あっ!旦那はん様 みっけてくれて ありがとうございマス!!^^
Commented by moko-puni at 2011-10-25 18:48
あっ!2
ケロリンさ~~~ん ケロリンさんとこに サンキューコメント残そうかと
思ったのだけれど...できないのですねぇ~残念!!
舞い降りてくる 可愛いケロちゃん達に思わずムフフとなりました^^*

Commented by moko-puni at 2011-10-25 18:48
◆てつさん こんばんは~☆
あはは
みっかっちゃったかぁ~^^*
この季節のケロは 見っけた時 ちとビビるのですが
当たり前なことだけど よくよくみると
青い時と変わらず可愛い瞳をしてましたぁ~♪ ^^*
Commented by moko-puni at 2011-10-25 18:49
◆ひととのやさん こんばんは~☆
忍法~隠れ身の術!!^^
Commented by moko-puni at 2011-10-25 18:49
◆ギルちゃん こんばんは~☆
ん?!もぅ 一匹? どこどこ?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
Commented by ギル at 2011-10-25 21:52 x
茶色いのの左、2センチ、20度下ぐらいんとこに緑色のが隠れているように見えるんだけど。
見間違いかな(笑)
Commented by saki at 2011-10-26 17:52 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
く~~~~ダメだ!!みつかんね~~~~~~降参・・・(=ェ=`;)
<< 20111026 20111023 >>