<< 20111028 20111024 >>
20111026
e0065908_1805974.jpg

                   Knock Knock!!




                   開けたくなるよねぇ~^^*




                   わくわくどきどき




e0065908_1833373.jpg

                   そうきたか~~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
                   と 周りに誰もいないこと確認してから
                   こんにちわ ドラえもん!!と
                   一人ツボりまくったのでありました。






                 
[PR]
by moko-puni | 2011-10-26 18:13 | ほっ* | Comments(10)
Commented by yuka-kanaoa at 2011-10-26 21:40
ヽ(^◇^*)/ ワーイ ドラちゃんだぁ~!σ((=゜エ゜=))
この扉くぐったら、好きなところに行けるのかな?

ワタシ。。。エジプトのピラミッド見たい♥
Commented by tact_tea at 2011-10-26 22:03
扉開けた向こう側でsakiぽんが「おやまゆうえんち~~♪」って
やってたら、うまいことずっこけれただろな~~~^^
Commented by ギル at 2011-10-27 17:14 x
ドラエモンめがけて水流してぇ~なぁ~~~!!(笑)
Commented by サトシ at 2011-10-28 10:47 x
やっぱドラえもんだな(笑)
そう来そうな気がしたんよ。
どこでもドア~! 欲しい!!
Commented by moko-puni at 2011-10-28 22:07
◆yukaさ~ん こんばんは~☆
うんうん 行けそうな気がしたよ^^*

でもって ピラミッド・・・いいねぇ~行きたいねぇ~ラクダに乗ってはるばると~♪
...って なんだか本当に yukaさん御主人と仲良く行っちゃいそうだわよね(*´艸`*)
Commented by moko-puni at 2011-10-28 22:19
◆たくとまん こんばんは~☆
だはは
「おやまゆうえんち~~♪」...ってか? なつかしぃ~^^;
ゆうえんちなくなって どのぐらいになるんだろぅ?
息子も もう覚えていないだろうなぁ~さみし(´-ω-`)
Commented by moko-puni at 2011-10-28 22:20
◆ギルちゃん こんばんは~☆
ちみは ジャイアンか!!...ジャイアンもそんな意地悪はしないゾ!!(笑
Commented by moko-puni at 2011-10-28 22:26
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
え~~~!!?
さとしに~ちゃん わかってたん?^^; 
ワタシ ココがまさか開くとは思ってなくてね~なにげに ひっぱたら開いて
でもってなにげにのぞいたら・・・も~ぅ そりゃ~うほうほマックス状態だったのだ(=`ェ´=;)ゞ
Commented by tact_tea at 2012-06-10 10:26
このドア開けたら・・・

う○こしてるオジサンが慌てて振り向いたところで停止画像。。。

BGM:私のハートはストップモーション by 桑江知子

Commented by moko-puni at 2012-06-10 10:48
◆たくとまん おっはよ^^*
たくっ!! ここんとこ やたらおとなしいと思ったら
こんなところで┐(´ー`)┌ やれやれ

>う○こしてるオジサン=たくとまんね(*^日^*)゛グワッハッハ

<< 20111028 20111024 >>