<< 20111029 20111026 >>
20111028
e0065908_21293110.jpg

                                                                海へ・・・。















急きょ仕事が休みになり
お天気も良いし どこ行こう...

おっし!海だ!!アクアマリン大洗(大洗水族館)に行こう!!
と 目の前まで行っといて
なんだか 青い空が もったいなくて Uターン^^;

前回とは うって変わって とても穏やかな海
うみにおふねをうかばして~いってみたいなよそのくに~...と カモメや散歩する人みてた


つづく・・・。
[PR]
by moko-puni | 2011-10-28 22:02 | ほっ* | Comments(8)
Commented by iiiwana at 2011-10-29 08:02
おはよー。だれが描いたのかなぁ〜^ ^
アートやね〜
今日の名古屋はいい天気!^ ^/

おっし!海だ!!

Commented by ケロリン at 2011-10-29 09:43 x
おはよございます♪
一面きれいな青空ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ココロの中も、ずぅーっとこんなに澄んだ気持ちでいられるといいな(*^。^*)
Commented by moko-puni at 2011-10-29 17:16
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
うふふ
こちら栃木も じぇっこうの お洗濯日和だったよ~ん♪

iiiwanaさんも 海へ行って 素敵な出会いあったかなぁ~^^*
Commented by moko-puni at 2011-10-29 17:26
◆ケロリンさ~ん こんばんは~☆
うんうん 真っ新なココロ大切ですよねぇ~^^*
写真も同じ...見るものすべてがキラキラだったあのころの気持ち
忘れないように しなきゃだわ^^;

ケロリンさん ありがと~~~~う!!(*´-`*)
Commented by tact_tea at 2011-10-29 20:05
海かーーーー!
いいなーーーーーーーーーーーー

おれもツレテケ!
Commented by saki at 2011-10-29 21:37 x
◆たくとまん こんばんは~☆
うしし
いいっしょ~~~^^*
大洗にも一人で行けるようになっちゃったもんねぇ~♪

>おれも?
ふんじゃ~たくとまん お弁当宜しくっす!!(笑
Commented by yuka-kanaoa at 2011-10-29 22:10
いいなぁ~海。。。♥
それにこの写真、すっごく気持ちいい♪

sakiさん、ワタシも連れてって~♥
tactさん、ワタシのお弁当もよろぴく♪
Commented by moko-puni at 2011-10-30 10:33
◆yukaさん おっはよ~ぅ♪
うんうん yukaさんも一緒に!!・・・って ホントいつかみんなでワイワイ遠足みたいに行けたら楽しいだろうナァ~♪
たくとま~~~ん yukaさんの お弁当も宜しくっす!!(笑
<< 20111029 20111026 >>