<< 20111106 20111103 >>
20111104
e0065908_20225160.jpg

                   近くに居すぎて気づかないコト...沢山あるよね...。


e0065908_20231178.jpg

        11月になっても まだまだケロ達の元気な声が聞こえてきマス
        こんな おひょひょ~~~~ぅ.。゚+.(≧∇≦)ノ。+.゚ な 出会いも
        ケロになのか... 神様になのか... ホント感謝感謝なのでありました

        でも不思議なんだけど こゆ出会いって
        いつも さぁ~かえろ!!...って 決めての帰り道
        だからバッテリーも メモリーカードも底つく感じで...
        みんなも そゆ感じ?^^;



  
[PR]
by moko-puni | 2011-11-04 20:51 | かえる | Comments(8)
Commented by sora-koto at 2011-11-04 21:08
こんにちは♪
はじめましてです。
ブログに出てくるケロちゃん達は、みんな自然にいるケロちゃん
なのですか?
いつもいつもかわいいケロケロに癒されまくってます♪
Commented by iiiwana at 2011-11-05 07:32
おはよー。そゆ感じ っすね〜^ ^/
凄いタイミングですね私も今年は何度か天使が降りてきた時がありました
たまりませんよね〜
ダブルケロとハッチですかほんと凄いです
sora-kotoさん↑が自然に居るケロなのかとビックリしちゃうのがよ〜く分かります
何度もフィールドへ行っていると有るんですよね〜
ところでsaki*さんこんな日は帰りに宝くじ買ってきてるよね^ ^/
Commented by moko-puni at 2011-11-05 10:38
◆soraさん はじめまして~♪
うんうん アルイテクのケロは み~んな天然ケロちゃんなのですよ~ん^^*
も少ししたら 好例!?の 「今年もいっぱいあそびましたね!ケロ!2011」やっちゃいますので
楽しみにしててくださいねぇ(*´艸`*)

soraさん ありがとぅ!!

Commented by moko-puni at 2011-11-05 10:44
◆iiiwanaさん こんにちは~♪
だはは
やっぱ そゆ感じっすか(笑
でもって...そっかあの瞬間...天使が降りてきてくれてるんだねぇ~^^*
でもってでもって そっかこんな出会いのあった日に 宝くじか!!
...次に天使が降りてきた日 試してみるか!!(笑

Commented by ケロリン at 2011-11-05 21:21 x
こんばんは( ´∀`) すごいグッドタイミングの一枚ですね☆
かえるさんと蜂さんのコラボじゃないですか~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この瞬間を撮れるなんて、神業です!! \(◎o◎)/
Commented by yuka-kanaoa at 2011-11-05 21:34
ケロちゃんが二階建てになってるぅ~♪
可愛い♥

Commented by saki at 2011-11-06 18:29 x
◆ケロリンさ~ん こんばんは~☆
だはは
ケロ撮ってたら 飛んできてくれた...それだけのことなんだけれどもねぇ
ケロが逃げちゃうんじゃないかと ハラハラしとりやした^^;
Commented by saki at 2011-11-06 18:31 x
◆yukaさ~ん こんばんは~☆
ねぇ~二階建て~♪
お互い存在に気が付いてるんだかどうなんだか(笑
可愛いよねぇ^^*
<< 20111106 20111103 >>