<< 20111116 20111112 >>
20111114
e0065908_1612324.jpg

          秋うらら~*


          てんちゃん お天道様向かって飛んでったぁ

            
          ワタシも 青い空 連れてってくれ~♪
          ...と 空ばかり見ていると キケンです!!気を付けて!!
          なんとなく11月は 特にキケンな気がします。(- ェ -。)  







     
[PR]
by moko-puni | 2011-11-14 16:22 | そら | Comments(10)
Commented by tact_tea at 2011-11-14 22:36
よくこんなちっこくて飛んでるのを撮れるね~~
いつも思うけど、sakiぽんすごいわ。。。

あ、そうそう
明日は徹夜仕事で~す
渡徹夜で~~す
(ピュ~~・・・さむっ!)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-11-15 07:00 x
おぉぉぉ♪すっごぉぉ てんちゃんの飛んでる姿 おさめるとはぁ さすがでごじゃる
逆さのハート雲もあるしぃ こりゃ最高のBreakfastですぅ( ̄¬ ̄*)ジュルゥ
♫上をむぅいて あぁるこぉぉぉ♫⁺ 空を見ながら歩くと 電柱にぶつかったり ワンのう○ち踏んだり 土手から転げ落ちそうになったりと 危険です('▽'*) ・・・ァハハ

↓きのこは ケロちゃんのペットだったのですねぇぇ♪
Commented by iiiwana at 2011-11-15 07:20
おはよー。私も見上げるの大好きです^ ^/
秋の空は特にキレイですからついつい見上げてしまいますね
それにしてもちっこいね〜
足下気を付けてチョ^ ^
Commented by yuka-kanaoa at 2011-11-16 08:51
飛んでるところ撮れるなんて、sakiさんすごいね~♪ 
でもこうして羽を広げてると、意外と大きいね!
あの丸っこいカラダにどうやってこの羽しまってるの?
折りたたみ羽?(^。^;)
Commented by moko-puni at 2011-11-16 17:05
◆たくとまん こんばんは~☆
ははは
こ~んな なんだかわからん写真をUPしちまのもsakiぽんデス(笑

でもって 急に寒くなったと思ったら 原因は たくとまんだったのね!!!!!(・´∀`・)

お仕事お疲れ様デス^^*
Commented by moko-puni at 2011-11-16 17:12
◆MIYAさん こんばんは~☆
うんうん 気持ちいいなぁ~♪ なんて ほげほげし過ぎるとね ホント色々危険なことが起きます!!
ちょっとやそっとのことでは 動じないようになってきたけれどねぃ^^;

MIYAさん ありがと~~~ん!!(*´-`*)

Commented by moko-puni at 2011-11-16 17:18
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
そうなのそうなの 秋の空って ほんと綺麗!!
お腹すいたのも 忘れて ぽ~~~~~っと できちゃうよね^^*
iiiwanaさんの見上げてる空も ワタシの見上げてる空も繋がってるんだよねぇ
不思議だよねぇ(*´艸`*)

Commented by moko-puni at 2011-11-16 17:24
◆yukaさん こんばんは~☆
だよだよ!!
翅をシャッキーン!!って 広げて飛ぶ瞬間なんて ちっこいくせして 超かっくいいんだよ~♪
その瞬間をうまく撮れたら良いのだけれど...お~~~しっ!頑張るど~~~!!^^*
Commented by tact_tea at 2011-11-17 06:59
秋の夕日に~
テ~レなが~らぁ もーみもみ~~♪
Commented by saki at 2011-11-17 09:02 x
◆たくとまん おはよ~ん♪
ぷふっ
朝から~たくっ!!(笑

まぁ~テレながらっつ~とこが可愛いので ユルス(爆
今日も良い一日をネ!!^^*
<< 20111116 20111112 >>