<< 20111120 20111116 >>
20111119
e0065908_10242553.jpg

                   雨だ...。



                   なんで休みになると雨なんだよ!!
                   と 息子が怒っております


                   ワタシは これから歯医者です
[PR]
by moko-puni | 2011-11-19 10:26 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by tact_tea at 2011-11-19 18:59
相変わらずセンスバツグンだね~
雨の雰囲気がよく伝わるシックな仕上がり
ん~~ マンダム

歯医者、どうだった?
何度も通わなくちゃだから歯医者って大変だよね~
Commented by ケロリン at 2011-11-19 22:40 x
雨の雫に濡れて一層、葉の緑が映えてきれいですね☆
私もなんで今日に限って豪雨なのよ~(ーー゛)といいながら、
お出かけしてきましたw
Commented by saki at 2011-11-20 09:18 x
◆たくとまん おっはよ~♪
歯医者...当初治療し始めたとこ以外のとこが
痛くなって来ちゃって とりあえず痛み止めの薬でごまかしながらで
早2か月...まだまだかかりそうだわ(涙
痛みがなくても 定期的に行った方がよいね~~~~~!!^^;

良い日曜日を~~~~゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Commented by saki at 2011-11-20 09:27 x
◆ケロリンさん おっはよ~ぅ♪
ぷふふ
雨の中のお出かけお疲れ様デス!!
でもでも 可愛いのゲッツできたようで...アレワタシも欲しいっす!!
みつけたら ケロリンさんとおソロで 買っちゃお~~~~と^^*

ケロリンさん 素敵な日曜日をネ~~~(-∀・。)ノ.:。+゜。
<< 20111120 20111116 >>