<< 20111123 20111119 >>
20111120
e0065908_171622100.jpg

          今日の可愛いお友達^^*



          カニとザリガニとドジョウと...と見せてくれたカゴの中


          へ~~~??? カニもいたの?と のぞいたソコには








e0065908_17181770.jpg

          ケッ!?ケロ~~~~~!!!
          
                    
e0065908_17164040.jpg

          えっと・・・頑張れ!!ケロ!!!!
          カニにもザリガニにも負けないでねぇ!!
[PR]
by moko-puni | 2011-11-20 17:31 | かえる | Comments(8)
Commented by tetsu at 2011-11-20 21:08 x
こんばんは。

何か、ちょっぴり微笑ましい感じもしちゃいますが
一緒にされたご本人たちの心中は穏やかではないかも。
異種格闘技が勃発しなければ良いのですが・・・(笑)

ケロちゃんの背後に危険な影が迫って・・・
キャ~っ!(涙)
Commented by ケロリン at 2011-11-20 23:06 x
ひゃ~~(*/□\*)
カエルさんのその後が気がかりでなりません。。。
無事生き延びててくれてることを願うばかりでありますil||li (つω-`。)il||li
Commented by saki at 2011-11-21 17:23 x
◆てつさん こんばんは~☆
でしょでしょ^^*
カニやどじょうがいることにも もちろんビックリしたんだけど
一緒に されちゃってるケロのこと考えたら...(-∀-`; )
一応 食べられちゃったら どうしよ~~ぅ!!と ほのめかしてみましたが
だいじだよ!!との ことでした^^;
Commented by saki at 2011-11-21 17:38 x
◆ケロリンさん こんばんは~☆
うんうん
色々つかまえて 嬉しそうな顔を見たら その場で否定してしまうのは
それも かわいそうな気がして なんとも言えなかったんだけれども
きっと ちびっこのお母さんがそっと逃がしてくれた...よね...うん^^*
Commented by サトシ at 2011-11-22 16:52 x
やっぱ栃木は子供でも「だいじ」って言うんだね。
きっとあとで逃がしてもらえるよ。
うん、だいじ、ダイジ!
Commented by hitotonoya at 2011-11-23 06:28
ケロ ピ~ンチ!

でも、ザリガニさんにしてみれば、昼食バイキング (^.^)
Commented by saki at 2011-11-23 11:09 x
◆さとしに~ちゃん おっはよ~♪
だはは
関西弁だって 当たり前に子供も使うっしょ~!!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
Commented by saki at 2011-11-23 11:12 x
◆ひととのやさん おっはよ~ぅ♪
そうなんだよね^^;
実は この中には2匹のケロがいたのよ
も~~~ぅ そりゃ~~~豪華なバイキング...だわよねぃ(爆
<< 20111123 20111119 >>