<< 20111123 20111120 >>
20111123
e0065908_18283296.jpg

                   「勤労感謝の日」
                   
                   

                   「外食の日」でも あるらしい
                   いつも家事で忙しい母親の労をねぎらおう
                   「勤労感謝の日」を 記念日とした...そうな(*-ω-)ふふっ







                    
[PR]
by moko-puni | 2011-11-23 11:34 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by 紗衣 at 2011-11-23 16:42 x
こんばんは!

では、我が家も今夜は外食で(^m^
と思ったけれど、今日中に冷蔵庫のお肉を使いきらなければ(焦
旦那さんも楽しみにしているようなので、大人しくとんかつ揚げます(ToT)
Commented by saki at 2011-11-23 20:58 x
◆紗衣ちゃん こんばんは~☆
とんかつ上手にでっきたかなぁ~♪^^*

・・・・って 紗衣ちゃん???紗衣ちゃ~~~ん???お~~~~~ぃ!!!
旦那さんって~~~~~~~~??? いつの間によ!!!!
ダメじゃ~~~~ん!!ちゃんと旦那さん紹介してくんなきゃん♪ このこのっ♪(">▽<)っ))^o^*)

紗衣ちゃん おめでとう!末永くお幸せにねん (*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・
Commented by yuka-kanaoa at 2011-11-23 22:33
ウチは普通におウチごはんでした(;_:)
でも外食の日だなんて知らなかった・・・来年こそは♥
Commented at 2011-11-23 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2011-11-24 20:08
◆yukaさん こんばんは~☆
ぷふふ
ムリクリな感じがしますがねぃ
ぜしぜし来年は(*´艸`*)
Commented by moko-puni at 2011-11-24 20:25
◆カギコメ2011-11-23 23:19様 こんばんは~☆
うひゃひゃ
なぁ~んか照れますね( *´艸`)
こちらこそこちらこそ なんだかず~っと前からのお友達のように
いっぱいおしゃべりしちゃいましたねぇ~楽しかったぁ~♪
おもいっきりゆる~くのほほ~んなアルイテク^^;
いつでも大歓迎ですので また遊びにきてくさいネ!!

ありがとう!!これからも宜しくで~~~~~す(*´-`*)ノ☆゚.+:。
<< 20111123 20111120 >>