<< 20111124 20111123 >>
20111123
e0065908_2111285.jpg

           そうだ 京都へ行こう!!
           

e0065908_21104849.jpg

           車で10分の なんちゃって小京都 ^^*
           仲良しありんこ?と カマちゃんも一緒に紅葉狩り



           そしてそして...楽しい出会いに感謝感謝な今日でした♪
[PR]
by moko-puni | 2011-11-23 21:32 | 葉っぱ | Comments(8)
Commented by yuka-kanaoa at 2011-11-23 22:35
紅葉の京都って憧れるなぁ~♥
っていうか、中学の修学旅行以来 京都へは行っていません(^。^;)
何年前かは聞かないように。。。(*゚з゚)bシ――――!!
Commented by ケロリン at 2011-11-24 08:30 x
そうだ京都へ”行ってきます”!(*´∇`*)
来週旦那はんと、京都へ行くどすえ~w
ワクワク(*っ∀・`)ノ))
Commented by moko-puni at 2011-11-24 20:28
◆yukaさん こんばんは~☆
ねぇ~憧れちゃうよねぇ~♪
...でもって ワタシもワタシモ!!その上 乗り物酔いのひどいワタシは
ゲロゲロの記憶しかないのであった(爆
Commented by moko-puni at 2011-11-24 20:32
◆ケロリンさん こんばんは~☆
だぁぁあああ!!!
旦那はんと京都ですか?ひゅ~ひゅ~♪
...って 羨ましすぎるぜっ(・`ω´・)!!
お土産楽しみにしとりますどすどすえ(笑
Commented at 2011-11-25 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-26 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2011-11-26 00:55
◆2011-11-25 22:29さま こんばんは
大変でしたねぇ。。。お疲れの出ませんように

でもって
いいのいいのお返事なんて!!気にしないでねぇ!!^^*
あっ!!どんなことでもいいよ~またつぶやきに来てネ!!
ファイトです+。:.゚ヽ(´・∀・`)ノ゚.:。+
Commented by moko-puni at 2011-11-26 01:00
◆2011-11-26 00:53さま
ありがと^^*

おやすみなさいzzz...
<< 20111124 20111123 >>