<< 20120605 20120526 >>
20120601
e0065908_224859.jpg

          6月だぜぃ!






          6月と言えば・・・
[PR]
by moko-puni | 2012-06-01 22:06 | かえる | Comments(14)
Commented by ギル at 2012-06-01 23:07 x
6月だ!
Commented by hitotonoya at 2012-06-02 06:18
おはようございます!

そろそろ梅雨入りですね

今日はセーフみたい (・∀・)ノ
Commented by s_achiko at 2012-06-02 06:58 x
おはようございます。
「えー とざいとうざい 6月といえば私の出番!」  
口上が聞こえてきそうね  ^^

満を持してケロちゃん登場ーー   かな^^
Commented by saki at 2012-06-02 07:27 x
◆ギルちゃん おっはよん!!
だねぇ!!

今月も宜しく^^*

Commented by saki at 2012-06-02 07:31 x
◆ひととのやさん おっはよ!!
ですねぇ~・・・なんとかカラッとのりきらねばね^^*

今朝は 爽やかな朝!!
このまま お日様にっこりの一日だったらいいのだけれど・・・^^;

今日も どこか走りに行くのかな?気を付けて良い一日を~♪
Commented by saki at 2012-06-02 07:37 x
◆さっちゃん おっはよぃ!!
ぷふふ
>満を持して・・・
だよね^^;
なぁ~んかね やっぱりケロと遊べる環境が減ってきちゃってるみたい(涙
いつもの田んぼが田んぼじゃなかったり・・・やたらめったらそこらで
寝っころがれないしでね・・・

なぁ~んて お散歩行って無い言い訳でぇ~す^^;

さて これから土曜課外の息子さ学校送ってきま~す

さっちゃん 良い土曜日をネ~(^-^*)/
Commented by サンゴ at 2012-06-02 12:36 x
ジメジメやけど、潤いの季節。
最初に浮かんだのは、水無月でした(笑)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-06-02 16:20
ケロちゃんの季節だね~ヽ(^0^)ノ
いっぱい登場してね♥
Commented by saki at 2012-06-03 11:43 x
◆サンゴさん こんにちは~♪
うふふ
サンゴさんは 6月と言えば水無月ネ^^*
ワタシは ・・・あっ!まさしく今日!!!結婚記念日であります(笑
Commented by saki at 2012-06-03 11:45 x
◆yukaさん こんにちは~♪
は~ぃ^^*

今年も もぅいいよ~!!ってぐらいに撮れたらイイナァ~♪
Commented by tact_tea at 2012-06-03 20:45
6はいい数字!

で、ケロの始まる時期でもあるんだもんね
がんばれ!ほふく前進隊!
(BGM:コンバットのテーマ)
Commented by saki at 2012-06-04 17:06 x
◆たくとまん こんにちは~♪
あっ!たくとまんにとってもラッキーナンバー?
ワタシも3と6が好きなんだぁ~♪・・・・って ただ単に自分の誕生日ってだけなんだけどねぇ(笑

はい!!何があっても ほふく前進隊・・・どこまでも 前進し続けマス!!^^:


Commented at 2012-06-05 20:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2012-06-05 22:12
◆カギコメ 2012-06-05 20:11様 こんばんは~☆
いひひ
ケロ苦手でなくて良かったぁ~♪
でもって ありがとっ!!特別なことはなんにもしないんだけどネ^^;

でもってでもって いつもコメントありが~~~~~~~~~~~とう!!^^*
<< 20120605 20120526 >>