<< 20120620 20120611 >>
20120617
e0065908_195328.jpg

                    だいこん2本





                   もらったよ^^*
 
               
               

               
                   

                   細い田んぼ道
                   
                   通り過ぎた軽トラから裸足のおばちゃん降りてきた・・・

               
                   
                   「カエルのお姉さんだよね?」って
                   2年前にお野菜もらったおばちゃん!!

               
                   
               
                   「ちょうどよかった 大根もっててぇ」って

                   覚えていてくれただけでも涙が出ちゃうぐらい嬉しかったのにぃ
               
                   素敵な出会いに感謝~~~~~~~~~~~~!!
                















                             
                                              
[PR]
by moko-puni | 2012-06-17 20:10 | かえる | Comments(10)
Commented by hana_hanaminmi at 2012-06-17 21:22
おお さわやか!
今日の暑苦しさふっ飛ばしてくれるような写真ね♪

大根のお話 あ おばちゃんのお話  とってもいいお話ね、、、カエルのお姉さんよかったね^
Commented by iiiwana at 2012-06-18 06:37
おはよー。
大根ですかぁ〜いいですね しかも2本とは
やるなぁ〜カエルのお姉さん!!
私は塩漬けにする桜の花をひと枝頂いたことがありますが
もう少し修行しないと^ ^;
Commented by meg. at 2012-06-18 12:23 x
sakiちゃんったら、、いつの間にカエルのお姉さんになっちゃったの~~?
ゲコゲコ・・・って鳴いてない?(^。^)☆\(-.-メ)バキッ

にしても、、ちゃんと覚えていてくれたおばちゃん、、素敵~~♪
Commented by moko-puni at 2012-06-18 21:09
◆さっちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
カエルのお姉さん・・・と言われ
そうです!!と速攻答えていた自分に わははっ~だわね^^;

台風来てるね・・・ 被害ないよう気をつけてネ!!
Commented by moko-puni at 2012-06-18 21:14
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
いやいや
桜の一枝も なかなかお洒落で ハッピーじゃないですかぁ~♪^^*
Commented by moko-puni at 2012-06-18 21:30
◆megちゃん こんばんは~☆
ゲコゲコゲ~~~~コのカエルのお姉さんなのデ~ス(*^m^*)

そうなのそうなの
ホント嬉しくて思わずハグしたくなっちゃったぐらい!!
カエルいっぱい撮っていつの日かカエルの本を・・・と約束していたんだけど
頑張らなきゃだわ^^;

Commented by ギル at 2012-06-19 09:23 x
お姉さーーーーーーーーーーーーーん!!   ん?
Commented by moko-puni at 2012-06-19 20:17
はい・・・ワタシがカエルのお姉さんデス!!
誰が何と言おうがお姉さんなのデスヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ぷふふ
◆ギルちゃん こんばんは~☆^^*
Commented by hitotonoya at 2012-06-19 20:48
ちょと変わったことをしてると、覚えてもらえるものですね!

私はお彼岸のたびに笠間までお墓参りに行ってるんですが、
お花屋さん、、 二回目には 『あら、また、、、』って!

台風 御注意ください ヽ(・へ・
Commented by moko-puni at 2012-06-20 06:37
◆ひととのやさん おっはようございます!!
ぷふふ
いたって 本人真剣で変わってることやっているつもりは ないんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

台風・・・思ったいじょうに 昨夜は雨風強かったですねぇ!!
ちょうど激しい時間にパパさんの帰宅で まいったまいったでした^^;
明日には 5号が接近とか・・・ひととのやさんも気を付けてくださいネ!!
<< 20120620 20120611 >>