<< 20120623 20120620 >>
20120621
e0065908_19363964.jpg

                    スマした 顔しといて


e0065908_1936294.jpg

                    フガァァァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


e0065908_19362344.jpg

                    と 頑張ったけど 反撃くらうケロ







                 






                 
[PR]
by moko-puni | 2012-06-21 19:36 | かえる | Comments(10)
Commented by ギル at 2012-06-21 22:13 x
おー!
決定的瞬間だね!!
すごいよ♪

トマト・・・うちの親父が育ててるプチトマトも鉢ごとすっ倒れて20粒ぐらい落ちてたよ(笑)
同じく緑色のまんまだから漬物(塩漬)にするつもり(^^)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-06-21 22:34
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ケロちゃん、残念!
最後の写真のケロちゃん、可愛ぃ~♥ 憎めないヤツ♥
Commented by iiiwana at 2012-06-22 07:13
おはよー。
スゴイね〜!さすがカエルのお姉さん!
失敗しても平気?
私の人生をみてるようです^ ^; 平気だもんね
Commented by moko-puni at 2012-06-22 21:46
◆ギルちゃん こんばんは~☆
おっ!!ギルちゃんちのトマトも?^^;
でもって 塩漬にするんねぇ~・・・美味しくできたらおせぇてね^^*
我が家の落下した青いパパトマト はてさて 何に変身するかしらん( ̄m ̄* )
Commented by moko-puni at 2012-06-22 21:49
◆yukaさn こんばんは~☆
ぷふふ
かわいいしょ?!
これだもの やめられましぇ~~~~~ん^^*
Commented by moko-puni at 2012-06-22 21:59
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
だいじ!だいじ!!
失敗は成功の元なのですからぁ~^^*
・・・と 失敗ぶちかましまくりで開き直っちゃってる
カエル姉さんの真似はしちゃダメだケロ!!(笑
Commented by サトシ at 2012-06-23 09:41 x
おっはよ~!
お~、すごいね。この瞬間を撮るなんて!
反撃されちゃうこともあるんだね(笑)

さすが、sakiちゃん!(^O^)/
Commented by tact_tea at 2012-06-23 21:12
こないだ、仕事中に2倍くらいでかいケロ(あまがえる)見たぞ
Commented by moko-puni at 2012-06-23 23:55
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
ぷふふ
ちょっと このケロちゃんのお口には デカすぎたようで
何度もトライしていましたが無理だったようデス^^;
Commented by moko-puni at 2012-06-23 23:58
◆たくとまん こんばんは~☆
デカイのも かわいいっちゃ~かわいいんだけどもね
この時期のチビケロのかわいさには かなわないや~ねぃ^^;

たくとまん おやすみなさい
<< 20120623 20120620 >>