<< 20120627 20120623 >>
20120625
e0065908_2361558.jpg

                     職場のお友達が 休憩時間にと
                     ふわっふわのシフォンケーキを焼いてきてくれた♪




e0065908_2363749.jpg

           ウチに帰ってきたら
           娘がバナナのパウンドケーキを作ってくれていた♪




           美味しい美味しい一日でした^^*
[PR]
by moko-puni | 2012-06-25 23:12 | かえる | Comments(6)
Commented by iiiwana at 2012-06-26 07:13
おはよー。
月曜日にありがちなお話 休み明けのお土産は
饅頭+まんじゅう+饅頭かよぉ〜みたいな^ ^;
お土産はケーキがいいなぁ〜

で、このトッピングされてるケロは食べられないよね^ ^/
Commented by バジリコ at 2012-06-26 08:47 x
はじめましてm(__)m
カエルの写真を検索していてたどりつきました(カエルマニアです^^;)
あまりにかわいいお写真にため息。
「かえるのほ~ん」もすごくすごくかわいくて、構成も素晴らしかったです。
Commented by moko-puni at 2012-06-26 20:45
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
ぷぷ・・・だよね^^
ウチは子供大きくなって家族でおでかけ・・・なんてことが滅多にないし
饅頭大好物なのでいくらでもOKなのだ!!^^*

トッピングケロ・・・iiiiwanaさんぜしぺロッとどぞどぞ( ̄m ̄* )
Commented by moko-puni at 2012-06-26 21:14
◆バジリコさん はじめまして~☆
ようこそようこそデス!!ヾ(=^▽^=)ノ
バジリコさんも カエルがスキなんですねぇ~♪
バジリコさんはいい人だ!!(←カエルスキな人に悪い人はいない!!と勝手に思っている(笑)

バジリコさん いっぱいいっぱい見てくれてありがとうございます!!
ケロ好きにはたまらん季節!!いっぱいいっぱい楽しんじゃいましょうね~♪
Commented by ギル at 2012-06-27 15:12 x
肥えたな(笑)
Commented by moko-puni at 2012-06-27 18:55
◆ギルちゃんこんばんは~☆
ぶびゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ・・・ひゃっとなv(= ̄(oo) ̄=)v
<< 20120627 20120623 >>