<< 20120629 20120625 >>
20120627
e0065908_19164278.jpg

         残念ながら トマトが悲しい結果になってしまったパパさん
         今度は直径4センチもある「まりも」と小さな「エビ」を 買ってきた
         さてさて・・・(´-ω-`)
[PR]
by moko-puni | 2012-06-28 00:00 | かえる | Comments(8)
Commented by hana_hanaminmi at 2012-06-28 06:17
トッピングケロ お日様にあたって気持ちよさそうです♪

Commented by saki at 2012-06-28 08:06 x
◆さっちゃん おっはよ~ぅ♪
こちら晴れの朝だけど・・・さっちゃんちの方はどうかなぁ~?
梅雨らしくない梅雨?で ケロ達もお日様満喫中デス^^*

今日もいい一日を~~~(*^O^*)/
Commented by サトシ at 2012-06-28 18:48 x
こんばんは~!
マリモにエビ~?
食べるんか!?(笑) マリモは食べられないよねぇ(^_^;)
うちは中学生の次女が学校からミニトマトを持って帰ってきたよ。
ベランダで栽培中~。
Commented by moko-puni at 2012-06-28 22:42
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
アハハ
まぁ~まりもなら風が吹こうが雨が降ろうがへっちゃらってことでしょうか(笑

娘ちゃんのミニトマトは もう赤くなったかな?
ワタシのミニトマト・・・もうすでにミニじゃなくなってきてマス^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2012-06-29 22:27
ウチのトマトはまだ青いよ~

トマトの変わりにエビとまりも?
まりもはどことなく落ちた青いトマトを思い出して?
そんじゃエビは?^^;
Commented by moko-puni at 2012-07-01 09:32
◆yukaさん おはようございます!
うんうん
我が家もまだ一個^^;
でも とってもあまくて美味しかったよ~~~~ん♪

だはは
なんでなんだか・・・手間がかからない・・・と思いきや
エビの為に無農薬ホウレンソウを買ってきてくれだの
こうるさくて困っとります^^;
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-03 11:24 x
こんにちわん♪

先日 行った場所は ケロちゃん天国でしたぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ダンナさまと ちびちゃんの姿が消える前に パパッでしたが
大量生産しましたぁ。。。んが sakiさんは やっぱりすっごいぃぃぃと
ケロちゃん 撮っていてしみじみ感じたのでありましたぁ
sakiさんのケロちゃんは めっちゃかわいいのでありまするぅぅ(*μ_μ)ポッ
お目目くりくりだったり めっちゃカメラ目線だったり 色んな表情を見せてくれますぅぅ
もう1度 あのケロちゃん天国に連れて行ってもらって 私を放し飼いにしてもらいたい。。。じっくりじっくり ケロちゃんと遊びたかったですぅ
。。。でも ムリだと思うので sakiさんのかわいこちゃんたちに 癒されにくるのだぁぁぁぁ(*^-゚)vィェィ♪
Commented by moko-puni at 2012-07-04 18:43
◆MIYAさ~ん こんにちは~♪
お~~~~ぅ イイナイイナケロ天国~♥

・・・そっかぁ~だよねぇ~どの瞬間もそうだけれど
じっくりゆっくり観察していると いつもと違った表情に出会えたり
思いがけない出来事に出会えたりするもんねぇ^^

こんなワタシの写真で「癒される」と 言ってくださるMIYAさんの為にも
じゃんじゃん がむばって撮りまくるゾ~~~~0(* ̄▽ ̄*)0

MIYAさん ありがと~~~~~~~ん!!
<< 20120629 20120625 >>