<< 20120709 20120702 >>
20120706
e0065908_219371.jpg

                    君に会えたらね
                    伝えたいこと沢山あったのに
                    胸がいっぱいで言葉にならないや









                     あした 雨でも晴れでも 七夕
[PR]
by moko-puni | 2012-07-06 22:59 | かえる | Comments(6)
Commented by hana_hanaminmi at 2012-07-07 09:29
たなばたさん やっぱり雨かも、、、  ^^

ワタシンチのほうでは来月笹飾りします
幼稚園の行事くらいかな

ケロ織姫さんと彦星さん ばっちりね  いいシーン♪
Commented by saki at 2012-07-07 17:58 x
◆さっちゃん  こんばんは~☆
うんうん・・・雨の一日だぁ~・・・(TーT*)

さっちゃんちの方は来月なんだねぇ・・・って そうだよね8月の方が
晴れの確立多そうだもんね!!全国的にそうしてしまえばいいのに・・・ねぇ!!(* ̄ I  ̄*)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-07-08 12:28
見つめ合ったケロちゃん達かわいい♥
雨のしずくの天の川なんかケロちゃん達は
すぐに渡って逢いに行きそう(ё_ё)キャハ♥
Commented by tact_tea at 2012-07-08 20:41
そんなもんだよね
伝えたいこと、たくさんあったのに
顔を見た瞬間、そんなこと全部飛んでしまい
ただただ、喜んでみたり
かと思えば、ついつい、そっけなくしてしまったり
Commented by moko-puni at 2012-07-09 21:47
◆yukaさん こんばんは~☆
雨のしずくの天の川・・・・
きゃ~~~~yukaさんたら すてきすてき☆ミ!!!
来年使わせていっただきま~~~~~~す(*^m^*)
Commented by moko-puni at 2012-07-09 22:01
◆たくとまん こんばんは~☆
はぃ~~~~・・・もしも じゅんちゃんに逢えたなら・・・
きゃ====想像しただけで胸がいっぱ~~~~~~~ぃ((▽\*)≡(*/▽))
・・・と むりくり全てじゅんちゃんに結び付けて喜ぶ おばはんなのですた(爆
<< 20120709 20120702 >>