<< 20120714 20120706 >>
20120709
e0065908_22592819.jpg

          「 Gokuri 」バナナ 気になってます
[PR]
by moko-puni | 2012-07-09 23:00 | かえる | Comments(10)
Commented by iiiwana at 2012-07-10 07:03
おはよー。
「 Gokuri 」バナナ?名古屋にも売ってるの?
ぐぐっちゃうかぁ〜
Commented by バジリコ at 2012-07-10 12:02 x
私もググってみました。なんだかおいしそう^^

カエルさんの手がなんともいえません♪ かわいすぎです。
2匹のカエルさんもいいですねえ^^
sakiさんのお写真に触発されて、私も遠出してあじさい畑でアマガエルを
たくさん撮りました。が、こんなふうにかわいくはなかなか…^^;
Commented at 2012-07-11 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_achiko at 2012-07-11 18:22 x
カロリーが案外少なめでしたね(そこ気になる^) おいしそう♪
見たら買うかも、、^^

ワタシンち方今すんごくじめっとして暑いよぉ

きれいなグリーンさわやか~♪でほっとします  ^^
Commented by tact_tea at 2012-07-12 22:22
いつもはやっすいバナナだけど、
たまに一袋300円以上のセレブ・バナナを食べる
ズッシリと重くて、ねっとりと・・・密度がちゃうねんね。

ん?その話じゃないんか^^ゞ
Commented by moko-puni at 2012-07-14 08:47
◆iiiwanaさん おはようございます!
たぶん全国どこでも存在するかと思われますが
ドクターペッパーのようなことが あるかもしれないので
ぜしぜしぐぐってみちゃってくださ~い^^*

良い週末を~♪
Commented by moko-puni at 2012-07-14 08:57
◆バジリコさ~ん おっはようございます!!
新しいモノに すぐに飛びつくほうではないのですが飲んでみました~♪
・・・好き嫌いはあると思いますが~ワタシはグレープフルーツの方が好きかもん・・・でした^^*

うふっ
バジリコさんも ケロと戯れてきちゃったのですね~♪
早速バジリコさんのケロちゃん達に会いに行かねば~楽しみ楽しみ!!^^*

バジリコさん 素敵な週末を~♪
Commented by moko-puni at 2012-07-14 09:10
◆カギコメ 2012-07-11 01:02 様 おはようございます!!
うふふ
ここだけの話ですが・・・ケロとまぶだち(古ッ!)になれる秘密の呪文があるので~す( ̄∇+ ̄)v

なんちゃって!
汗だくになっても ドロドロになっても 楽しむべしべ~~~~~し!!と
師匠が申しておりました!・・・師匠って誰だ?^^;

カギコメ様 楽しい週末を~ん♪
Commented by moko-puni at 2012-07-14 09:17
◆さっちゃん おっはよん!!
うんうん ちとカロリー高め・・・健康診断の結果で中性脂肪が最悪の結果が出ちゃったので
もっぱら最近は水デス(爆

梅雨らしくない梅雨・・・このまま夏になっちゃうのかと思っていたけど
いらない心配でした!
こちらも かなり蒸し暑い日が続いております~(´_` i)
さっちゃん 体調崩さないように気をつけてネ~~~~!!^^*

Commented by moko-puni at 2012-07-14 09:24
◆たくとまん おはようございまっす!!
お~~~ぅ!!やっぱりセレブモンは 違うのですねぃ( ̄ー ̄)

ワタシはどぅも バナナ自体が合わないようで
食すると 体の調子がいまひとつになっちゃうノデス
。。。とわかっていても 食べたくなっちゃうんだけどもね(-∀-`; ),

たくとまんの週末が平和でありますように!!^^*
<< 20120714 20120706 >>