<< 20120715 20120709 >>
20120714
e0065908_19233011.jpg

                    本日おNEWの自転車がやってきました^^*



                    娘の自転車ですが
                    ワタシも乗る気マンマン試乗させてもらったら
                    ペダルがポロッて・・・娘が乗った時はだいじだったのにぃ
                    店員さんも慌てて直してくれたけど・・・再びポロッっと・・・
                    体重制限でもあるんですかい・・・アハハハ(=`ェ´=;)
                 


                  
                    そんなこんなこんなで
                    本日おNEWの自転車がやってきました^^*
                 







                


                 
[PR]
by moko-puni | 2012-07-14 19:41 | かえる | Comments(8)
Commented by hana_hanaminmi at 2012-07-14 20:41 x
sakiちゃん 自転車今もやってるンかな?
絶対身体によさそう それにかっこいい!

娘ちゃんと一緒に山道走るの?  いいね♪
Commented by saki at 2012-07-14 21:21 x
◆さっちゃん こんばんは~☆
だはは
カゴのついた普通の自転車よ~ん^^;
以前のあの赤い相棒・・・突然姿消えてしまって
今元気にしているかどうかもわからないの(涙

そのうちおNEWの相棒?紹介するネ^^*

ちなみにわが娘はワタシとは対照的で
青っちろくて 細っちくて 近所のスーパーに行くだけでも
ヒーヒー言っとります(-∀-`; ),
Commented at 2012-07-15 16:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2012-07-15 19:31
◆カギコメ2012-07-15 16:25 様 こんばんは~☆
えへへ
ワタシも そゆって言ってもらえて 心から嬉しいです!!

うんうん
折りたたみ自転車も検討してみたのだけれど ちとお値段が^^;
・・・あっ!今度はサンタさんにお願いしてみては?(*^m^*)
Commented by tact_tea at 2012-07-15 20:50
自転車か~~~
もう、ずいぶんと乗ってないもんなーー
アレって、しばらくぶりに乗ると、ももが痛くなるんだよな~~~

アレ、いつかやってみたい。
公園とかで、自転車でアレして曲芸っぽくやるアレ。
なんちゅうんだろね、アレ

と・・・「アレ」「アレ」が会話の中に出てくると、立派なおっさんだな^^;
Commented by hitotonoya at 2012-07-20 19:45
あたらしい自転車はいいものですよね!

盗まれないように、しっかり鍵をかけて、なが~く大切に乗ってください。

お手入れも忘れずに (・へ・)
Commented by saki at 2012-07-20 23:42 x
◆たくとまん こんばんは~☆
ぷふふ
「アレ」「アレ」。。。って 旦那の言う「アレ」はなんとなく
わかっちゃっうから不思議だよねぇ~^^;
・・・って ついさっき「アレ」「アレ」って「アレ」じゃなんだか
わかんないよなぁ~・・・突っ込まれたところデス(-∀-`; )

たくとまん おやすみなさい(*´・ω・)ノ~~
Commented by saki at 2012-07-20 23:52 x
◆ひととのやさん こんばんは~☆
はい!!!( ̄- ̄)ゞ

お手入れしっかりいたします!
カギも忘れずしっかりします!!
大事に大事に乗ります!!!

ひととのやさん おやすみなさいヽ(・ω・*)゚o:゚○

<< 20120715 20120709 >>