<< 20120721 20120714 >>
20120715
e0065908_1936724.jpg

          息子・娘・ワタシの3人で行ってきました(パパさんはお留守番)



          はじめてのカラオケ~♪
                


          
          子供達のうまいことうまいこと^^;
          ワタシと言えば まともにウタえるウタがありませんでした。(- ェ -。)
          
[PR]
by moko-puni | 2012-07-15 19:34 | かえる | Comments(10)
Commented by yuka-kanaoa at 2012-07-15 21:38
カラオケに行ったんですね~♪ いいなぁ~
実はワタクシ。。。カラオケ行ったことありません^^;
カラオケで歌った事はありますけど、カラオケBOXって言うのは未体験です^^;
行ってみたいけど、歌える曲あるのかな?(笑)
Commented by hana_hanaminmi at 2012-07-16 00:11 x
カラオケ長いこといってないです、、、
おもしろかったでしょ
はまるかもよ^^ さきちゃん♪
Commented by iiiwana at 2012-07-16 11:09
おはよー。
歌は大好きです!がヤングと一緒にはちょっとね〜
ウタえるウタが無いなんてことは無いでしょう?
カエルのウタって無かったのかなぁ〜
昔のウタを歌うのが恥ずかしかったんじゃないの^ ^
Commented by ギル at 2012-07-16 18:57 x
おー!初体験!(笑)

恥ずかしがらずになんでも歌っちゃえばいいのよ。
ハチのムサシは死んだのさでも良いんだし(^^)

オレなんかいきものがかりも歌っちゃうよ~(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2012-07-17 14:27 x
sakiさん こんにちはぁ♪

おたふくもかんわいいぃぃ でも ケロちゃん君には勝てないのかぁぁ(〃、ゝ〃)ポッ
オタフクさんと一緒で ケロちゃんのちっちゃさがよくわかりますねぇ♪

カラオケ~もうどれくらい行ってないだろう。。。ちびちゃん あの空間と音苦手なもんで
娘さんと息子さん3人でなんて 楽しかったでしょうねぇぇ(≧ヮ≦●)

Commented by saki at 2012-07-21 00:07 x
◆yukaさん こんばんは~☆
うふっ
今度は おひとり様に挑戦してみようかとw(*´∀`*)w
・・・って 機械の操作だの 何もかもこっぱむつかしくて
無理だわねぃ^^;
yukaさん いかがぁ?^^

yukaさん おやすみなさいヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
Commented by saki at 2012-07-21 00:19 x
◆さっちゃん こんばんは~☆
うんうん
ワタシも記憶にないぐらいぶりのカラオケで 楽しかったぁ~♪
子供達も 即デビューできんじゃね?ぐらいな ウマさでマジ驚きましたわ (¬w¬*)ウププ

さっちゃん おやすみん*☆*;(。・∀・。)ノ
Commented by saki at 2012-07-21 00:25 x
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
がはは
どんだけ歌うんだよ~って 飽きられるぐらい
思いっきり 昔の歌 歌いましたよ~(≧艸≦)ブブブ
でもね サビぐらいしか歌えなくて まして2番など^^;
iiiwanaさんは どんな歌 うたうのかなぁ~♪ ^^

iiiwanaさん おやすみなさい(*・∀・*)ノ
Commented by saki at 2012-07-21 00:35 x
◆ギルちゃん こんばんは~☆
いやいや 恥ずかしいとかでなくてぇ
ほら ここ数年 歌と言えば 東方神起しか きいてないもんで
まして 歌いたい曲は 探してもないしでしてllllll(-ω-;)llllll

ギルちゃんの いきものがかり・・・今度きかせてね!(´艸`= )

ギルちゃん おやすみっ゙ヾ(・∀・)ノ゙
Commented by saki at 2012-07-21 00:58 x
◆MIYAさん こんばんは~☆
一瞬  おたふくって なんだ?って ???だらけでしたが
このあじさいの名前が おたふくなんですねぇ~^^*
この おたふくあじさい(ウズアジサイ) ワタシの今年のお気に入りデス!!


>あの空間と音苦手なもんで
そっかぁ~狭いしけっこう隣の部屋の音も聞こえるぐらい
ガンガン大きな音がしてるもんねぇ
でもでも BOXでなくても 青空の下 ちびちゃんの 可愛い歌声を
いつでも 聞けちゃうんだもの MIYAさん サイコーですヨ!!
日頃歌など歌わないし ウチの子供 こんな声をしていたのか・・・と今回改めて感じたぐらいですもの^^;


MIYAさん おやすみなさいヾ(*ゝω・*)ノ。゚+。
<< 20120721 20120714 >>