<< 20120805 20120728 >>
20120730
e0065908_20592586.jpg

          水泳の萩野選手も柔道の海老沼選手も
          栃木県出身なのですねぇ!!
          すごいですねぇ!!あちこちでお祝いの旗を見かけました^^*
[PR]
by moko-puni | 2012-07-30 20:59 | かえる | Comments(10)
Commented by iiiwana at 2012-07-31 07:12
おはよー。
ヨコバイのバレッタかわいいねぇ〜
ケロのおやつだったりして^ ^
Commented by saki at 2012-07-31 21:44 x
◆iiiwanaさん こんばんは~☆
ぷふふ
バレッタ・・・なぁ~んて可愛く言ってもらえて
さそがしヨコバイも喜んでいることでしょう^^
ケロのおやつにはならずにすんだようです(* ̄m ̄)
Commented by hana_hanaminmi at 2012-08-01 07:36 x
ふか~い緑にひきこまれますね、色に癒される、、、

ケロにヨコバイ(っていうのね^)がとまってるなんて、こんな場面めったに撮れないんじゃないかと感心しています。
sakiちゃん いっつもながらすんごいねぇ ^^
Commented by バジリコ at 2012-08-01 12:31 x
すごい一瞬ですね@@
ケロくんの表情が変わらないところに感動(笑)

暑くて暑くてカエルたちに会いに行けません^^;
Commented by サトシ at 2012-08-01 13:31 x
栃木県人、頑張ってるね!
ケロも頑張ってるし~(笑)
埼玉県人はどうなのかなぁ(^_^;)
Commented by saki at 2012-08-02 18:34 x
◆さっちゃ~ん こんばんは~☆
ぷふふ
長いことケロを見つめ続けているけれど いまだに驚かされることばかりです(* ̄m ̄)

さっちゃん ありがとん^^*
Commented by saki at 2012-08-02 18:38 x
◆バジリコさん こんばんは~☆
澄ました顔しとりますが どうやってゲッツしようか・・・かなり緊張していると思われます(≧ω≦。)

はい・・・ワタシもカエルどころかカメラ持って散歩も行けていませんデス^^;

バジリコさん ありがっと!!^^*
Commented by saki at 2012-08-02 18:45 x
◆さとしに~ちゃん こんばんは~☆
うんうん すごいよねぇ~!!
まだまだ いるらしいので チェックして応援しなければ!!
なぁんて 栃木県民に限らず みんなみんなガンバレ~~~~p(*´∀`*)q ですね!!
Commented by doronko-tonchan at 2012-08-04 15:06
U字工事はお呼びじゃ無かった・・・ですね。(笑)
バンザ~イ! マンザ~イ! チョット似てるもんで!(^^:)
Commented by moko-puni at 2012-08-05 09:29
◆とんちゃんさん おはようございます!!
ははは
栃木と言えば U字工事!!はたまた大島裕子!!
これで栃木の認知度もUP!!・・・と 勝手に思い込んでおります^^;

あ~~~~冷やしぜんざ~~~~~いが食べたい(* ̄m ̄)
<< 20120805 20120728 >>