<< 20140913 20140830 >>
20140903
e0065908_18473450.jpg

         コンビニおでん70円セール

         真っ先にタコ下さい!とお願いしたら
         タコは・・・・・・・・・70円ではないと
 
         だよねぇ^^;

         

         タコあきらめて
         つくねにつみれにさつまあげ それとだし巻き玉子

         タコは また今度~だったけど ふんふんふ~~~ん♪


         ・・・で 食べ終わりごろにふと気が付く

         なぜに たまご?! 頼んでないし~~~~~!!!

         ワタシ頼んだの だしまきたまごだし!!( ー̀дー́ )


         
         「そろそろ おんでんもいいよね^^*」
         な 9月はじめのちょっと残念なできごとでしたぁ ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎  







          

         


         

         
           
         
[PR]
by moko-puni | 2014-09-03 20:26 | かえる | Comments(4)
Commented by tact_tea at 2014-09-03 20:35
おでんかーーー!いいねーーーー!!

ん?

で、大根と昆布は??
Commented by moko-puni at 2014-09-03 20:51
◆たくとまん こんばんは☆
大根も昆布も 大好きだよ~ん!

今回は 我が家の鍋には 入らない具を注文してみました^^;
・・・つーか おでんは おかずになんない!・・・と 家族には不評です(爆

Commented by tact_tea at 2014-09-03 21:32
ん!そういや、地震!だいじだったんか!?

こどものころ、確かに、苦手だったよおでん。
ご飯に合わなかったからなぁ。。。
Commented by moko-puni at 2014-09-04 18:32
◆たくとまん こんばんは☆
昨日の地震・・・気が付きませんでした
ここのところ 多く感じるので ちょっと心配・・・

ね^^;
ご飯には 合わないよね
<< 20140913 20140830 >>