<< 20141013 20141010 >>
20141012
e0065908_16203468.jpg

          勢いよく走り回っていたのは良いけれど・・・         

          イテテテ!なんじゃこりゃ~!!

          お初のイガイガと闘うころ太

e0065908_16205958.jpg

          もふっと 休憩ころ太

e0065908_16211045.jpg

           もう 呼んでも そっちは いかないよぅ~だ!!(どうしよう そっちに いけないよ~んTT)・・・な ころ太




           やんちゃ盛りで しかられてばかりのころ太だけど
           ちゃ~んと学習してるんだよね

           



           あ~~~~かわいっ!←オヤバカ上等っす(๑•̀ㅂ•́)و✧






           
[PR]
by moko-puni | 2014-10-12 16:38 | いぬ | Comments(6)
Commented by ck_wanco at 2014-10-12 18:42
こんばんは♪
ころ太ちゃん可愛いですね(#^.^#)
ポメちゃんでしょうか?
イガイガの前で躊躇う姿、キュ~ンとなります^^
我が家もワンコと一緒に生活しています。
可愛くて仕方ありません(^^♪
オヤバカ万歳です\(^o^)/
Commented by moko-puni at 2014-10-12 21:02
◆wancoさん こんばんは~☆
はい!ポメです~♪
でもって ですよねですよね!オヤバカ万歳ですよね^^
かわいいもんはかわいいんだから 仕方ないのデス!!

wancoさん 今日はコメントありがとうございました
これからも おもいっきりオヤバカ楽しんじゃいましょね~٩(ˊᗜˋ*)و
Commented by tetsu at 2014-10-12 21:32 x
こんばんは。
お久しぶりでした〜

いつも拝見していますが、ホントかわいいですね〜
しかも、ちゃんと学習しているところなんかは偉いです!

それに比べ、人間はなっていませんよね〜
学習しない人が多過ぎで、同じことの繰り返しです(怒)
Commented by tact_tea at 2014-10-12 21:37
いたずらっこな顔がかわいいね~~~
Commented by moko-puni at 2014-10-13 18:23
◆tetsuさん こんばんは~☆
ぷふふ
ちょっとずつちょっとずつゆっくりゆっくり
おりこうさんに・・・なってくれています^^;

>学習しない人が多過ぎで、同じことの繰り返しです(怒)
なんだかちと耳が痛いですが・・・日々反省っす^^;

tetsuさん コメントありがとうございましたぁヾ(*'∀`*)ノ


Commented by moko-puni at 2014-10-13 18:43
◆たくとまん こんばんは~☆
うふふふ
かわいいでしょ?!(^m^)
今も玄関で何やらガサゴソいたずらしとります・・・この顔で(笑





<< 20141013 20141010 >>