<< 20141028 20141022 >>
20141025
e0065908_15201412.jpg
                   晴れの日コースをカメラ持ってお散歩~♪

                   シャー猫とビビリにがらもガルル言ってるころ太(右下のモヤっと)
                   
e0065908_15202004.jpg
                   日陰をみつけて 休憩中^^;
e0065908_15202748.jpg
                   とっとこととっとこ~草の道は楽しいね~♪

                   って嬉しいのはわかるけど
                   お家は まだまだ遠いよ

                   案の定このあと 日陰を みつけちゃベタ~~~~って なっちゃって
                   疲れました! もう歩けません! だっこしてください!
                   の ころ太との我慢比べが続くのでした^^;


                   

                
          x・x・おまけ・x・x
e0065908_15204485.jpg
          先週 初心者マーク どっかすっとんだ!
               
          と帰ってきた息子

                
          みつけたわよ!
          絶対コレでしょ!(爆











[PR]
by moko-puni | 2014-10-25 16:06 | いぬ | Comments(4)
Commented by ck_wanco at 2014-10-25 18:06
こんばんは♪
そちらはまだ陽のあたる場所は暑いのですね^^
涼んでいる姿の可愛い事(*^_^*)

おまけ、笑わせてもらいました(*´艸`*)
Commented by moko-puni at 2014-10-25 20:03
◆wancoさん こんばんは~☆
はい!もうすぐ11月だというのに今日の栃木は
日中 半袖でも大丈夫なぐらい暖かい一日でした^^*

>おまけ
ひかれまくったボロクソ姿みたら
ちと可哀想になってしまいましたが・・・ぷふふ・・・笑えました^^;

Commented by tact_tea at 2014-10-26 13:59
しょーがねーな~~~ぁ ころ太は^^;
たぶん、我慢比べに負けてだっこしたに違いない。

ところで・・・若葉マーク、葉っぱが。。。^^;

あと、もう風邪はよくなった?
Commented by moko-puni at 2014-10-26 19:11
◆たくとまん こんばんは~☆
いやいや
ワタクシ決して抱っこはいたしやせん!^^
しばらく付き合い「さっ!オウチ帰っておやつ食べよ!」というと
すくっと立ち上がります・・・家にたどり着くまでコレの繰り返しっす(笑

>葉っぱ・・・ボロボロ・・・もっと早くに気が付いていれば・・・TT

>風邪
頭痛からはじまりしばらく咳で喉がやられてました・・・が
もうだいじ!!ありがとねん(*^_^*)
たくとまんも 体調崩さないように気を付けてね!!
<< 20141028 20141022 >>