<< 20141109 20141104 >>
20141105
e0065908_20400113.jpg
                   
                    カレンダーを見て
                    なんで ころ太の誕生日は書いてあるのに
                    ワタシの誕生日は書いてないのぉ・・・と娘

                    

                    ほんとだ・・・ごめん^^;

                    ちなみに ころ太11月21日
                    娘 11月18日

                    18日は JYJ ♥の文字が・・・(; ̄з ̄) ~♪





      

[PR]
by moko-puni | 2014-11-05 20:54 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by ck_wanco at 2014-11-05 21:02
こんばんは♪
なんか、わかります(*´艸`*)
私もそういうところあります^^
決して、忘れているわけではないのですけれどね。
Commented by moko-puni at 2014-11-06 18:46
◆WANCOさん こんばんは~☆
ぷふふ
WANCOさんも わかっちゃいます?
ねぇ~忘れているわけでないんですよねぇ^^;
まぁ~自分が同じことされたらしばらく文句たらたら状態だと思われます(笑
Commented by Kirakilamoon at 2014-11-07 15:02
マジですかーー!!
ころ太くん 私と同じ誕生日です!!!
いや~~運命感じます。笑

↓下の蜘蛛の糸の写真
繊細で すごいってうっとりしてしまいました。
ホントに地上の星だーー♪
Commented by moko-puni at 2014-11-08 07:47
◆Rinさん おっはようございます♪
おお!!マジですか~~~^^*
ころ太2歳になります・・・Rinさんは いっくつかな?(*^m^*)

>蜘蛛の巣
宿主さんがいたら怖くてスルーなのにね
・・・お留守のうちにとパチリさせてもらったのでしたぁ^^;

Rinさん 良い週末を~!!

<< 20141109 20141104 >>