<< 20141214 20141210 >>
20141212
e0065908_19421030.jpg

ころ太の散歩中 小学校の校庭のすみっこでみつけたちびっこ達

何しているの?の聞いたらね

秘密基地~♪ って

ぷぷぷ
全然秘密じゃないけどね

可愛いね







[PR]
by moko-puni | 2014-12-12 19:53 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by tetsu at 2014-12-12 23:21 x
こんばんは。

秘密基地・・・
思わず大昔、自分の子どもの頃を思い出しました~(笑)

でも、今でもそんな秘密基地を持つ子どもたちが居ること
何か、ちょっとホッとしました。
Commented by tact1215 at 2014-12-13 07:56
それ、おっさんがやってたらコワいですなw

きれいであったかな写真いいね。
Commented by moko-puni at 2014-12-13 20:52
◆tetsuさん こんばんは~☆
>ちょっとホッとしました。
そうそう!そうなんです!
今時の子供たちにも ちゃ~んと秘密の基地があるなんて!!
こころ ほっこりしちゃいました^^*
tetsuさん コメントありがと~う♪

Commented by moko-puni at 2014-12-13 20:56
◆たくとまん こんばんは~☆
ん?確かに怖いけど・・・おっさんたち(おばはんたち)にも
秘密の基地があっても 楽しそうじゃね?(*^m^*)むふっ

たくとまん コメントさんきゅ!!
<< 20141214 20141210 >>