<< 20150131 20141229 >>
20150124
e0065908_18514609.jpg

なんにもない
全くなんにもない
いい一日だった




一日だった








[PR]
by moko-puni | 2015-01-24 19:01 | そら | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2015-01-25 06:53
なんにもない、平凡な一日が幸せだったりするのだ。

おはよう。
Commented by moko-puni at 2015-01-25 18:54
◆たっくとまん こんばんは~☆
今日は くじ引きで一等が出た!!うひっ^^v
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-01-31 13:09 x
にゃは♪

はじめ人間ギャートルズを思い出し
思わず歌ってしまった。。。( ^ω^)

。。。年バレますねぇ。。。って知らないかなぁ(^_^;)

Commented by tact1215 at 2015-01-31 19:52
なんにもない なんにもない
まったくなんにもない
生まれた~ぁ生まれた~~ぁ
なにが生まれた~~~ん♪
Commented by moko-puni at 2015-01-31 22:25
◆MIYAさん こんばんは~☆
にゃはは^^

いえいえ
ドストライクですよ!!ギャートルズ!
どんだけあのマンモスの肉に憧れたことか(*^m^*)
Commented by moko-puni at 2015-01-31 22:31
◆たくとまん こんばんは☆
ご一緒に~♪

星がひとつ 暗い宇宙に 生まれた
星には夜があり そして朝が訪れた
なんにもない 大地に ただ風が吹いてた~♪

好きだ~この歌
<< 20150131 20141229 >>