<< 20150207 20150131 >>
20150205
e0065908_15224589.jpg
雨・・・いつごろから雪にかわるのかなぁ?


明日の朝が怖いねぇ






[PR]
by moko-puni | 2015-02-05 15:27 | いぬ | Comments(4)
Commented by たくとまん at 2015-02-06 05:44 x
山下さんは夜更け過ぎに雨から雪に変わるだろって言ってたけど、こっちは降らなくて助かったよ。

栃木はどうだ?
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-02-06 10:35 x
こ~んな めぇぇんこいコがいるのに あいすまんじゅうドリンクに目がいってしまう。。。
どんだけ食い意地が張ってるんだあたし。。。(笑)

雪。。。先週も期待してたけどこちらは雨で終わり
下のような足跡できませんでしたぁぁ
昨日も チラチラ雪が混じったくらいで。。。終了(T ^ T)
頑張る皆さんにとっては降らなくて良かったのでしょうけどねぇ。。。
Commented by moko-puni at 2015-02-07 18:22
◆たくとまん こんばんは~☆
そうなのそうなの
山下さん言ってたのにね~こちらも雪には・・・

でも翌朝は 道路がツルッツルに凍ってて怖かったぁ(+_+)
Commented by moko-puni at 2015-02-07 18:29
◆MIYAさん こんばんは~☆
うぷぷ
まんじゅうドリンク
期待通りのお味でしたん(*^_^*)

でもって・・・雪
降ったら降ったでブーブー言うくせに
こちらも滅多に降らないのでやっぱりちょっとわくわくしちゃいますデスゥ^^;
<< 20150207 20150131 >>