<< 20150412 20150321 >>
20150329
e0065908_17161405.jpg
キターーーーーーーーーーーーーーーーー\(*^▽^*)/


昨日の散歩で
かすかに視線 感じていたのだけれどねぇ^^


本日みっけ!


こんにちわ~♪



2015年 第一号を祝して
ちょっと大きく U~~~~P!!









[PR]
by moko-puni | 2015-03-29 17:29 | かえる | Comments(6)
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-30 08:04 x
うきゃぁぁぁぁ キタ━(〃゚∇゚〃)━!ケロちゃんの季節ぅぅぅぅ
待ってましたぁぁぁ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
さすがぁぁ もう出会っちゃいましたかぁぁ
ケロちゃんも sakiさんを見つけてビームを送ってたんでしょうねぇ♫
sakiさんのケロちゃん めっちゃ楽しみなのだぁぁぁ
。。。。。そのおかげで ケロちゃんだぁぁい好きになり 探す旅に出たりするようになったんですよぉぉ(笑)



Commented by mmizunoM at 2015-03-31 00:08
はじめてコメントさせていただきます。
実は、ケロちゃん写真の隠れファンで、いつも楽しみに拝見していました。
きゃ~今年も会えてうれしい!!
これからも楽しみに伺います(^^)
Commented by moko-puni at 2015-03-31 17:21
◆MIYAさん こんにちは~♪
うふふ
ワタシも前はケロなんて 関心なかったのだけれどね
写真撮り始めてすぐに 何気ないケロの写真を
ある方に すっごく褒めていただいてね
それから ケロにどっぷりはまることとなりました^^*

MIYAさんと ケロ探しの旅・・・一緒にしているつもりで
今年もいっぱい遊んじゃうぞ~~~~ぅ(*^_^*)/
Commented by moko-puni at 2015-03-31 17:33
◆ふ~ちゃんさん こんにちは~♪
毎度 同じような写真になってしまい
さすがに そろそろどんなもんか・・・と 思いながらもUP^^;
そんな中での 嬉しいコメント!!!!!!
今年も これでもかってぐらい撮らせていただきマス!!^^

ふ~ちゃんさん
更新も ままならぬ 気まぐれブログですが
どぞどぞ 宜しくお願いいたしますぅ~ヾ(。・ω・。)ノ゙~♪
Commented by tact1215 at 2015-04-05 09:13
信号待ちのときとかに、じーっと見てると
けっこうな確率で振り向かれるのと同じかなぁ?

しかし、案外ケロって早い時期から起きてるんだね~~
Commented by moko-puni at 2015-04-09 22:46
◆たくとまん こんばんは~☆
たくとまんちの方は まだケロの声聞かない?
季節はずれの雪だのここのところの寒さで
せっかく目を覚ましたケロ達も
震え上がってるだろうなぁ(+_+)

たくとまんも風邪ひかないように気を付けてね!!^^
<< 20150412 20150321 >>