<< 20150608 20150604 >>
20150607
e0065908_20574978.jpg
再びのあじさいロード

見ごろ!!





でも



e0065908_20585185.jpg
ちびケロ上陸は
もうちょっと待っててね


でした^^;

e0065908_21074579.jpg



[PR]
by moko-puni | 2015-06-07 21:10 | かえる | Comments(4)
Commented by smallsanta at 2015-06-07 21:26
こんばんは☆
いつもいいね!を押すばかりで失礼しております。(*_ _)人
sakiさんのカエルフォトの大ファンです。
どうしてこんな良い表情のケロさんが撮れるのでしょう?
私なぞ、出会う事はあっても逃げられてばかり。
こんなふうにお花の上にちょこんと乗っかったケロさんには
めったにお目にかかれません。
いいなぁ〜。この呑気な表情。
今年もケロさんの季節。楽しみです♪
Commented by tact1215 at 2015-06-08 20:53
カエルのおねーさん
いよいよ、季節ですね~~!
また今年もいろんなケロをよろしく!
Commented by moko-puni at 2015-06-08 21:10
◆ちびサンタさん こんばんは~☆
うふふ
ねばってねばって・・・あじさいの前で約2時間!
それはそれは「見ちゃダメ!!」と言われてもおかしくないぐらい
汗まみれ泥まみれ蜘蛛の巣まみれ(-_-;)
翌日は間違いなく筋肉痛な体勢で格闘しております
昨日は散歩中の方から「頑張って!」と声をかけられました^^;

で・・・昨年のケロの子供達・・・いやいやずっとずっと前から
それが繰り返されてきてるなんてすごいことだぞ~~~~!!
と 今になって感動しているワタシなのでした^^;

ちびサンタさんちびサンタさん
いつもイイネをありがとうございます!!
そして嬉しいコメントまでホント感謝感謝ですw
どうぞこれからも宜しくお願いいたしますぅ(ˊᗜˋ*)


Commented by moko-puni at 2015-06-08 21:17
◆たくとまん こんばんは~☆
だはは
今年もケロねぇさんがんばるど~~~~!!

・・・てさ
いつもの田んぼが消えて太陽光なんちゃらになってたさぁ
ケロはどこ行ったんだ~~~(ToT)
<< 20150608 20150604 >>