<< 20150622 20150617 >>
20150620
e0065908_19051757.jpg
昨日PCが動かなくなった


どうしよう
今までの写真が全部消えちゃう!?・・・TT

ワタシってば
このまま
誰にもサヨナラも言えずに
消えるのかぁあああTT





きっと朝起きたらナオッテル!





期待したけれど

そんなことがあるはずもなくぅ


旦那に泣きつく





もう
新しいの買わなきゃダメかもね



e0065908_19052422.jpg


脅されながらも
なんとか復活








ワタクシ
バックアップとやらを
まったくもってやっとりませんでしたぁああああTT




はい

これからは めんどくさがらず
マメにやりますぅううう(´;ω;`)

e0065908_19345560.jpg














[PR]
by moko-puni | 2015-06-20 19:37 | かえる | Comments(2)
Commented by Drgiru at 2015-06-22 18:27
血の気が引いた顔が目に浮かんだよ!
あれほどバックアップ取っとけって前から言ってたじゃんか!!(笑)
Commented by moko-puni at 2015-06-22 19:15
◆ギルちゃん こんばんは~☆
・・・だよねぇ~~~~(^_^;);
いまになって改めてバックアップとやらのやり方
一から教えてもらってるワタクシです(爆
<< 20150622 20150617 >>