<< 20150707 20150702 >>
20150704
e0065908_16553814.jpg

も~ぅ
誰かどこもってったぁ?(。・´з`・)


部屋の電気のリモコン
見当たらなくなって三日目



息子のタンスの中から発見!
(うすうすは思っていたけれど 洗濯物と一緒にしまいこんでいたのねぇ~アハハ)



e0065908_16572518.jpg


約一年前から
行方をくらませているリモコンも
みつけてあげないとなぁ・・・。


な土曜日なのでした









[PR]
by moko-puni | 2015-07-04 17:21 | かえる | Comments(4)
Commented by ck_wanco at 2015-07-06 20:37
こんばんは♪
リモコンのお話、笑わせてもらいました(^◇^)
Commented by Kirakilamoon at 2015-07-07 10:07
このカエルさんは
モデルさんなのかな~っと思っちゃうくらい
ポーズもバッチリですね。^^

優しい色のフォトに心が癒されました♪

家も娘がエアコンのリモコンをなくして
もう1年
エアコンなしで夏を過ごせないので
渋々買いました…
リモコンがどこにあるか見つけれるリモコンがあると
いいですよね~笑
Commented by moko-puni at 2015-07-07 17:58
◆wancoさん こんばんは~☆
だはは
犯人は自分のくせしてねぇ・・・反省反省なのであります^^;
Commented by moko-puni at 2015-07-07 18:13
◆Rinさん こんばんは~☆
ぷふふ
リモコンを探すリモコン・・・ナイスです(^_^)b

ひょっこり出てきた日にゃぁ
懐かしい友人に会った時の様になるんだろうなぁ
でもってゴメンネと反省することになることでしょう^^;

Rinさん ありがと~う!!
<< 20150707 20150702 >>