<< 20150713 20150707 >>
20150711

e0065908_19362344.jpg

新しいパソコン


いつものことだけれど
「新しい」に弱いワタクシ

今までの写真に文字入れしたりするソフト?
が使えないだのなんだの

誰か助けてくださ~~~い!!





只今格闘中なのでありマスゥ(T_T)













・・・おまけ・・・

e0065908_20584546.jpg
「ターミネーター」
新起動

何が何だかわからなかったけど
面白かった



前作を全く観たことのない息子



★★★☆☆

だそうな^^;













[PR]
by moko-puni | 2015-07-11 17:29 | かえる | Comments(4)
Commented by tact at 2015-07-12 08:34 x
文字入れは写真加工ソフトを使えばできるから、フリーのをダウンロードすればできるよ。

窓の杜とかで検索するといろんなのがヒットするから好みのを探すといいよ。

ちなみに、デジカメの時に使ってたphotscapeってのはまあまあ使いやすかったかな?
Commented by Drgiru at 2015-07-13 17:42
教えに行こうか?(笑)
Commented by moko-puni at 2015-07-13 21:34
◆たくとまん こんばんは~★
ぐげぇ キーボード打つのもテンテコマイ
このコメントすら 何度も何度もポチポチしなおして・・・日が暮れたぁTT

photoscapeね
うんうん・・・使いやすかった!!
でもねなんだかねダウンロードできないみたいTT
自分でなんとかできたらいいんだけど 変なのダウンロードしちゃっても
大変だからね~家族のモンが暇そうな時 ぼちぼちお願いしながらやってぐよ^^;

たくとまん ありがとね!!
Commented by moko-puni at 2015-07-13 21:36
◆ギルちゃん こんばんは~☆
おねげ~しますぅ(T_T)/~~~(笑
<< 20150713 20150707 >>