<< 20150716 20150713 >>
20150714

e0065908_18321146.jpg

血液検査結果

肝機能異常なし!


ほっ(^^♪

e0065908_18323630.jpg


んが!!



e0065908_18330095.jpg




前回正常だった中性脂肪が
異常すぎる数値に(>_<)



食事に運動


もっともっと真面目に頑張れってかぁああああ!!!!





ということで
再びの
2カ月後再検査TT









[PR]
by moko-puni | 2015-07-14 19:01 | かえる | Comments(11)
Commented by tact1215 at 2015-07-14 22:38
う~~~む。。。
よかったのか・・・
とりあえず、暑い日が続くから
無理のないようがんばれ!
Commented by Drgiru at 2015-07-15 17:17
でーぶでーぶ

子供か!(笑)
Commented by moko-puni at 2015-07-16 07:56
◆たくとまん おはよう!
ほんとほんと
いいんだかなんだか もう ぐれてやる!!って感じよ!^^;
先生に努力を努力と思わなくなったらいいねと言われたけど
はてさて そんな日はやってくるのでしょうかTT
Commented by moko-puni at 2015-07-16 08:02
◆ギルちゃん おはよう!!
先生~~~ギルちゃんが デブって言った~!!
デブって言っちゃいけないんだよねぇ~!!(笑

・・・って これでも 約3キロは 減ったのにさぁ
久々に おもいっきりへこんだよ^^;
Commented by yuka-kanaoa at 2015-07-16 19:19
こんばんは(*^^*)

ワタシなんか毎年引っかからない健診なんてないよ(^^;)
胃とおっぱいは要観察、悪玉コルステロールはめっちゃ多いし…
でもへっちゃらさぁ~(笑)
Commented by moko-puni at 2015-07-16 21:20
◆yukaさんこんばんは~★
あらら
yukaさんもいっぱいブブ~なんですね^^;
健康だけが取り柄だったもんで
まぁ~ちょっとひっかかると大騒ぎデス(-ω-)
・・・つっても ダイエット意識して生活して前回100だったところが
600もあったのであります!!
開き直って2日夜歩き サボってます←ダメじゃん!!(爆爆

Commented by tact at 2015-07-17 20:11 x
ちょいと、ごめんなさいよ…

なぁsakiぽんよ、yukaさんの言う「おっぱいの再検査」ってのは…「小さい故の再検査」ってことなのかい?
Commented by moko-puni at 2015-07-17 21:10
◆たくとまん こんばんは~★
だはは
そこんとこワタシもつっこもうと思ったけれど
自分の首絞めることになりそうなのでやめときましたぁ(笑
たくとまんはおっぱい大丈夫?(^_-)-☆
Commented by yuka-kanaoa at 2015-07-17 22:18
ちょっと、ちょっと おふたりさん!
…って言うかtactくん!もう1回言ってごらん?
一応マンモグラフィーではさめるだけのサイズはおるのよ!( ・`ω・´)キリッ

sakiさん、胃はポリープ、おっぱいも両方に良性腫瘍があるから、毎年引っかかるの^^;
でもちゃんと検査してるから大丈夫だよ〜(^_^)v
Commented by tact at 2015-07-18 09:56 x
挟んでるのは先っちょだけだったりしてw
何はともあれ、健康第一!

お二人とも、大きさじゃないんだよ?
形もポイントでかいけど、そんなこと、どうだっていいんだよ。

まずは健康第一!
わかったかい?

大きさじゃないんだよ。
Commented by moko-puni at 2015-07-18 21:55
◆yukaさん たくとまん こんばんは~★
みんなみんな何かしらかかえているけど
定期的検査きちんと受けて
おばあちゃん おじいちゃんになっても
元気に こうして わちゃわちゃしてたいねぇ( *´艸`)ぷふふ
<< 20150716 20150713 >>