<< 20150808 20150801 >>
20150803

e0065908_22251780.jpg


なんぱ


e0065908_22253889.jpg

いつものように汗だくで
写真を撮っていた




一台の車が止まる




向うに
「珍しい蛾」がいるので
一緒に行きませんか?


へ?!


蛾!?


しかも
おじさんが手で表すその蛾は かなり大きかった


e0065908_22262589.jpg


蛾は苦手なので

丁寧にお断りしたけれど

もしも「珍しいケロ」だったら
ついて行ってしまったかもしれない(爆





知らない人の車に乗ってはいけません!

ハイ!!(; ・`д・´)



















[PR]
by moko-puni | 2015-08-04 22:43 | 葉っぱ | Comments(2)
Commented by tact1215 at 2015-08-05 22:04
カエルのおねーさん
ぷちピンチだった?

しかし、デカい蛾・・・

少し興味沸いてきたw
Commented by moko-puni at 2015-08-06 14:08
◆たくとまん こんにちは~♪
うんうん
カメラ持ってると話しかけられること結構あるけど
全く知らない人から一緒に・・・と言われたのはお初のことだったからね
まぁナンパなんてもんでなく だたただ「珍しい蛾」を
ワタシにも見せてくれようとしたんだろうね
撮りたいものは人それぞれだものねぇ^^;
<< 20150808 20150801 >>