<< 20150809 20150803 >>
20150808
e0065908_18403281.jpg


暑すぎる毎日

どしてるかな
ひからびてないかな


心配だったけど

ちゃんと元気にしてた


e0065908_18454906.jpg


よかったよかった






[PR]
by moko-puni | 2015-08-08 18:47 | かえる | Comments(4)
Commented by smallsanta at 2015-08-08 18:50
やっぱりケロちゃんて、その場所にずっと住んでいるんですよね。
昨日、家の畑でも初のケロを見つけてめっちゃテンション上がりました。
ブロッコリーの葉っぱの根元で休んでました。^^
Commented by an0730 at 2015-08-08 22:12
ケロちゃんお写真は、グリーンの清涼感で暑さ忘れます^^
近所の畑のケロちゃんも干からびることなく元気に顔出します。
ケロちゃんたちは涼しく過ごしやすい場所を知ってるんですね~教えてほしいです(笑)
Commented by moko-puni at 2015-08-09 08:32
◆ちびサンタさん おはようございます☀
自分のお家の畑のケロですか?羨ましいですぅ~^^*
この写真のケロの田んぼの持ち主さんとお話する機会があったのですが
夜はゲロゲロうるさくて耳栓して寝ていると^^;
元気なケロ達の様子を聞いてちょっと嬉しく感じていたのでありました( *´艸`)

ちびサンタさん 良い日曜日を~♪
Commented by moko-puni at 2015-08-09 08:40
◆ちゅんさん おはようございます☀
>涼しく過ごしやすい場所
ほんとほんと
教えてほしいですねぇ~^^;
同じように見える田んぼでも全くいない田んぼもあるし
不思議ですぅ

ちゅんさん 素敵な休日を~(*‘ω‘ *)
<< 20150809 20150803 >>