<< 20150824 20150820 >>
20150822

e0065908_10434005.jpg


不安定なお天気 続いていたけれど
お日様出てるよ~~~



今日は洗濯いっぱいしちゃっても・・・だいじかな?






[PR]
by moko-puni | 2015-08-22 10:37 | かえる | Comments(4)
Commented by an0730 at 2015-08-23 18:00
ケロちゃん いつも涼しそうなお顔ですね^^

物語のワンシーンのようなお写真で続きがあるのかな?と想像しちゃいます♬
Commented by moko-puni at 2015-08-24 18:56
◆ちゅんさん こんばんは~☆
ぷふふ
>涼しそうなお顔・・・実は「このおばはんいつまでそこにいるん?」
てな感じかと(^_^;)

はい!どんどん想像しちゃってください^^
一枚の写真から見てくださる方それぞれの物語・・・なんだか楽しいですね♪

ちゅんさん ありがとう!
Commented by tact1215 at 2015-08-27 19:20
これ、ナイスショット!

うん、これいいわ。
Commented by moko-puni at 2015-08-29 19:08
◆たくとまん こんばんは~☆
うふ
ありがとふ(´艸`*)
<< 20150824 20150820 >>