<< 20150916 20150822 >>
20150824
e0065908_19031076.jpg

ある番組で
男の子が
夏の終わりを感じる瞬間は?の質問に

「かえるの声が聞こえなくなった」
と答えていた


なんだか嬉しくなった


声がきこえなくなることは寂しいのだけれど
そんなこと感じている子供がいること
嬉しくなった






なんとなくモノクロケロ








[PR]
by moko-puni | 2015-08-24 19:12 | かえる | Comments(8)
Commented by Drgiru at 2015-08-27 23:15
良いなぁ、この写真(^^)
Commented by moko-puni at 2015-08-29 19:10
◆ギルちゃん こんばんは~☆彡
えへへ
ありがとねん^^*
Commented by tact1215 at 2015-09-10 06:09
洪水、大丈夫?
Commented by moko-puni at 2015-09-10 20:59
たくとまん 心配ありがとう
朝起きたらあちこち大変なことになってた
今は水道が断水になっているけれど我が家は無事です!

たくとまんちの方も大丈夫だったかなぁ?
これからまた雨が降ってくるみたいで心配だけど
たくとまんも気を付けてね!
Commented by 紗衣 at 2015-09-11 08:28 x
ご無事のようで、安心しました。
でもまだまだ大変ですよね。
どうぞお気をつけください。
Commented by moko-puni at 2015-09-12 00:32
まだ水道の復旧のめどがたっていないみたいで
水の大切さをしみじみと感じていますが
大きな被害を受けた方々を思うと言葉がありません,,,


紗衣ちゃん
心配してくれてありがとぅ!!
Commented at 2015-09-12 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-puni at 2015-09-14 22:16
鍵コメ2015-09-12 06:00さま
日曜日には水道も復活!!
たった3日間だったけれど とても不安な3日間でした

大きな被害にあった地域の完全な復旧は
これからまだまだ時間がかかると思いますが
一日も早く安心して暮らせる日がくることを願うばかりです

鍵コメ様 ありがとう!!
<< 20150916 20150822 >>