<< 20151012 20151008 >>
20151010
e0065908_21183857.jpg


ふふふ

これは?どう?( *´艸`)


これはよく見かけるね


色とりどりお洒落さんな実

野葡萄


これは不味いらしい^^;






でもね
血液の循環や免疫力を高めるために
肝臓病だけでなく、糖尿病、関節炎等や、不整脈、花粉症などの
体質改善にも利用されている


んだってぇ!!!!


すごい実だったんだねぇ





[PR]
by moko-puni | 2015-10-10 21:27 | 葉っぱ | Comments(2)
Commented by tact at 2015-10-12 06:58 x
ガキの頃なら間違いなく手を伸ばしてたろうな~

これぞ、良薬口に苦し!で、昔は薬として用いられていたかもね。

歳のせいか最近、やたらと健康に気遣う今日この頃
Commented by moko-puni at 2015-10-12 08:45
◆たくとまん おはよ!!
うんうん
歳のせいかやたらとねぇ~~~~~~って
ココで「歳」の話は無しですぜい旦那
同級生とばれたらどしますかぁ(。-`ω-)シッ

うふふ
いい天気だねぇ~良い月曜日を~♪^^*

<< 20151012 20151008 >>