<< 20151017 20151010 >>
20151012
e0065908_18001356.jpg

娘が食べたがってたなぁと
お昼に銀だこ
家族分で4つ




買い物に出ていた娘
気をきかせて買ってきたぁ~♪


たこやき4つ





明日の昼も食べればいいじゃん




って

誰がぁ?TT











[PR]
by moko-puni | 2015-10-12 18:01 | かえる | Comments(6)
Commented by 紗衣 at 2015-10-12 20:48 x
こんばんは。

実家ではケーキ系がよく被っていました(^^;
別腹~♪と言いながら、あの頃一体どれだけの糖分を摂取していたのだろう(--;

銀だこ!無性に食べたくなるときがあるんですよね。
いつも1個しか買わないので、スタンプカードは赤色から全然進みませんが;
Commented by tact1215 at 2015-10-12 22:55
またいいシーンを捉えたねー

ところで、タコはたんぱく質を豊富に含んでるので
ナイスな食材ですぞ。

ま・・・そんだけだけどねw
Commented by moko-puni at 2015-10-13 20:44
◆紗衣ちゃん こんばんは~★
うんうん
別腹はちゃんと存在するんだよねぇ~^^;

>スタンプカード
娘の学生のころからのカードで今銀色カードだけど
地道にコツコツとためてたら金色とかにもなるんだろか?(・´з`・)
・・・まぁ~しばらくたこやき見たくないけれどもね^^;
Commented by moko-puni at 2015-10-13 20:48
◆たくとまん こんばんは~☆
たこはナイスなのね!!
つって 調子乗って食べたら ダメよね^^;

余談ですが・・・うちの娘
たこが苦手で「たこ」は食べません
よって彼女は「やき」のみを食べマス(爆
Commented by Drgiru at 2015-10-14 16:12
三味線か琵琶弾いてるみたいね(^^)
Commented by moko-puni at 2015-10-14 21:08
◆ギルちゃん こんばんは2
ベンベン??...だねぇ(*^-^*)
<< 20151017 20151010 >>