<< 20151113 20151107 >>
20151109
e0065908_21380562.jpg



息子が一人暮らしはじめて一週間

毎日さみし(=_=)


そんな中

ごはんとか楽になった?
と娘



いやいや
彼は
きゅうり以外はなんでも食べるし
厄介なのは
偏食激しいあなたとパパでしょが!!(。-`ω-)


.
.
.
.
.

ちゃんと
ごはん食べてるかなぁ











[PR]
by moko-puni | 2015-11-09 21:50 | かえる | Comments(8)
Commented by tact1215 at 2015-11-09 23:55
18で独り暮らし始めた初日の夜は心細かったなぁ…

大家さんが経営してた和食屋さんで食べた刺身定食、あまり味わえなかったのを思い出したよ。

が、数日後に会社の先輩に連れてってもらった生まれて初めての回転寿司の味はよく覚えてる!
あれはセンセーショナルだったなー
Commented by moko-puni at 2015-11-10 18:57
◆たくとまん こんばんは
そっか
たくとまんは18歳で一人暮らししてたんだね
送り出す方の気持ちなんて・・・と思ってたけど
やっぱりうきうきわくわくばっかりじゃないんだね(._.)
Commented by tact1215 at 2015-11-10 19:58
おれは小心者だから
初めての一人暮らしでウキウキワクワクなんて
できなかったよ。

でも、そういう道を経ることが自分にとって必要
だったんだろね。

きっと

Commented by yuka-kanaoa at 2015-11-11 06:25
ウチは早く自立して欲しいって思うけど、
やっぱり居なくなると寂しいのかな?(^^;;
Commented by moko-puni at 2015-11-12 15:19
◆たくとまん こんにちは
うんうん
そやって大人の階段上っていくのだよね

昨日こちらに用事あって帰ってきた息子
久しぶりにまともなメシ食ったぁ!と言っておりました
・・・いったいどんな食事をしているのやら^^;
Commented by moko-puni at 2015-11-12 15:25
◆yukaさん こんにちは
「早くいいところみつけて一人暮らししなよ!!」
と言い続けてきたのだけれど
いざ それが現実になると 尋常じゃないさみしさが(~_~;)

でもね
ずっとそばに置いておく訳にはいかないもんね
昨日午後に帰ってきて朝5時に起きて戻ってゆきました^^
Commented by tact1215 at 2015-11-13 21:44
そのうち
彼女連れてきたりするぞ~~~

と、煽ってみたりするw
Commented by moko-puni at 2015-11-14 09:26
◆たくとまん うぃっす!
ぐへっ

どうしましょ
彼女ならまだいいけどうちの子の場合・・・彼氏とか・・・あるえるぅうううう(爆
<< 20151113 20151107 >>