<< 20151119 20151116 >>
20151117
e0065908_18503551.jpg




突然だけど











アリガトウ


e0065908_18505488.jpg






みんなみんな
ありがとう





e0065908_18510833.jpg




心から有り難う









[PR]
by moko-puni | 2015-11-17 20:43 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by tact1215 at 2015-11-17 21:44
どうしたぁ?

変なもん食べたか?

Commented by moko-puni at 2015-11-18 22:41
◆たくとまん こんばんは
ん?!
きのこ食べちゃった!!


なぁ~んてね
「アルイテク」に足を運んでくれて・・・そのうえイイネやコメントまで・・・
こうして長い間ゆる~く写真撮り続けてこれたのも
みんなのおかげだなぁ~って改めて感じたの^^
でぇ 柄にもなく 真面目に?感謝の言葉を綴ったら
案の定 どした?ってなるよね(笑

たくとまん ありがとう!!
これからも ゆるっと宜しくね(^-^)v

Commented by mahorou at 2015-11-19 07:33
sakiさん、おはようございます。
コメント返し読んで安心しました。
あれ、どうしたんだろうって変に勘違い。
ありがたいと感じる心は尊いですもんね。

sakiさんペースで・・・待っています。
Commented by moko-puni at 2015-11-19 22:44
◆mahorouさま こんばんは~☆
心配かけてしまったようで・・・ごめんなさい

皆さんともっとこうしてコメント欄などでお話しできていれば
なんのことはないんだけれども
勇気出してコメント書いてみてもいざポチっとなると。。。ダメですね^^;

mahorouさん ありがとう!!
これからもこんな感じのアルイテクですが どぞ宜しくです!
<< 20151119 20151116 >>