<< 20151123 20151119 >>
20151121

e0065908_18284796.jpg






Dandelion fluff





e0065908_18241590.jpg















・・・おまけのようでおまけじゃないおまけ・・・



今日1121日は
ころ太3歳たんじょうび^^



といことで


ケーキ!






e0065908_20560613.jpg
ではなく

パンダまん



e0065908_20561703.jpg


はじめてみるパンダまんに
最初ビビッていたけれど



くんくんくんくん


こいつは何も害はないなとわかれば

はぐはぐはぐはぐ

とまらない

e0065908_20563539.jpg



ん?!

まるっと食べちゃってイイの?



e0065908_20574286.jpg

てか


ダメつっても
食べちゃうもんね



e0065908_20571987.jpg
な勢いだったのだけれど






これからが美味しいとこなんじぇね?
なところを残す

e0065908_20580005.jpg



という




可愛い可愛い ころ太♪

e0065908_21350086.jpg


これからも元気に
いっぱいいっぱいあそぼうね^^








[PR]
by moko-puni | 2015-11-21 22:15 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2015-11-21 22:35
ころ太、誕生日おめでとう!

で、綿毛の写真もナイス!
ほんわかカラーで今日の天気にぴったり。
休日中はずっとこんな天気でいてほしいけどなぁ
Commented by tadasama50 at 2015-11-21 22:40
こんばんは。

写真を見てるのも息を止めちゃいます。
反対に堪えて撮って吹いたりなんて大変ですよね。(´◡`๑) 
バックのほのかな可愛らし色が
綿毛を引き立ててますね♪

ころ太君❤︎お誕生日おめでとうございます。
やはり好物なところから食べるのかな?
可愛いいですね。o(。'▽'。)o
いっぱい食べていっぱい遊んでね。
我が家もパピヨンとチワワとマルチーズのmixが居ます。
これからの季節湯たんぽになってくれ
助かります。(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
Commented by moko-puni at 2015-11-22 11:59
◆たくとまん こんにち^^は
なんだか今日はどんより~で寒い・・・バックでルパン三世の悲しい曲流れてるし(娘がピアノ練習してる^^;)

でもって
ありがとう~だわん!いつでもOKですので なんかおいしもんください!
と ころ太が申しております(笑

Commented by moko-puni at 2015-11-22 12:14
◆masakoちゃん こんにちは^^
マクロ撮る人には わかる苦しみですねぃ(笑
枯れ葉の中にぽつんとひとつ・・・色とりどりの枯れ葉たちが
綿毛を優しく包んでおりました♪

ねっ!
暑がりのワタシにとって ころ太のだっこなど夏には考えられないことだけれど
これからはあのもこもこはたまりませんデス!^^


masakoちゃん ありがとう!!
masakoちゃんちのワンちゃん達の可愛い写真も楽しみにしていますね(^-^)
Commented by 紗衣 at 2015-11-25 10:36 x
ころ太君、お誕生日おめでとうございます!
今日も思わずモフモフしたくなる可愛らしさですね^^
(実際はアレルギーが出ちゃうので無理なのですが;)
これからも元気にすくすく育て~(^▽^*
Commented by moko-puni at 2015-11-26 19:01
◆紗衣ちゃ~ん こんばんは~☆
あらら
紗衣ちゃんアレルギーなの?かわいそうだねぇ
もふもふなんてしたら大変なことになっちゃうねTT

でもって
ありがと~~~~~~う!!
紗衣ちゃんどしてるかな?って思っていたとこだったんよ
コレホント!
だから紗衣ちゃんの名前見てちと驚いたよ~思い届いちゃった?って(´艸`*)

紗衣ちゃん
一気に寒くなったよ!体調崩さないように気を付けてネ(*^-^*)
<< 20151123 20151119 >>