<< 20151125 20151121 >>
20151123
e0065908_13094332.jpg




はこうと用意しておいたジャージを
娘がはいていた




も~う

誰のジャージだと思ってんの?





言うと








「ワタシの」











「確かに」






今でも大活躍中
青に黄色のライン名前刺しゅう入りの
娘の高校ん時のジャージ


思えば中学ん時のもはいてるなぁ







[PR]
by moko-puni | 2015-11-23 13:18 | 葉っぱ | Comments(4)
Commented by tact1215 at 2015-11-23 15:17
パンツじゃなくてよかったねw
Commented by tadasama50 at 2015-11-23 17:32
こんばんは。

可愛い木の実♪
風が吹いても必死にしがみついているみたい。
「お~い、そこからの眺めはいいだろうね~♪」(^-^)

わたしも長男の高校のジャージ夏は履いてました。
あれ、動きやすく楽なんですよね。(笑)
Commented by moko-puni at 2015-11-23 17:44
◆たくとまん
いやいや時々娘のパンツはいちゃってるとき
あるけどね・・・のびる~~~内緒ね(爆
Commented by moko-puni at 2015-11-23 17:50
◆masakoちゃん こんばんは
毎年可愛いこの実に出会うとウキウキしちゃいます^^

あはっ
masakoちゃんも?
そうなのそうなの洗濯も楽チンだしね(^○^)

<< 20151125 20151121 >>