<< 20160109 20160102 >>
20160103
e0065908_20202311.jpg


初詣

家族みんな元気で健康でありますように



の帰り道


見事にころび
うまいこと転がった旦那



ごめん
初大笑いさせていただきました








怪我がなくて
よかったよかった







[PR]
by moko-puni | 2016-01-03 20:35 | そら | Comments(8)
Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-04 16:40
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す(*^。^*)

今日の朝ドラで初転びはいいことが転がり込むって事で、
縁起がいいんだって主人公が言ってました♪

ご主人にはきっといい事があります(*^^)v
Commented by moko-puni at 2016-01-04 19:58
◆yukaさん あけましておめでとうございます
あら 縁起が良いと?!
なんか腰が痛いんだけど昨日なんかあったけ?
などとすっとぼけている旦那に早速教えてあげなくっちゃだわ(^-^)

yukaさん 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!!
Commented by tadasama50 at 2016-01-05 17:27
sakiさん

笑いで済んでよかったです。(^.^)
笑う門には福が来るですよ~!

私も初詣に行き長い参道に急な長い階段を
荒れ地の魔女状態で登り切りました。( *´艸`)
少し減量しなくては。(笑)
Commented by moko-puni at 2016-01-05 18:39
◆masakoちゃん こんばんは~★
はい^^;
笑っちゃダメ!!と思いつつも涙でるほど笑ってしまいました^^;
やるなぁ~と思って靴ちゃんと履いて!!(←子供か)
って言ったのにやっぱり転ぶんだもの~(;^ω^)

ぷふふ
荒れ地の魔女・・・masakoちゃんに座布団3枚!!(笑

Commented by tact1215 at 2016-01-05 21:54
こけてもケガをしなかった旦那さんは
まだまだ立派なヤングマン!

わ~~いMCAっ♪
Commented by moko-puni at 2016-01-06 18:34
◆たくとまん こんばんは~☆
ねぇ~これで骨折とかしちゃったら笑いごとじゃないものね
自分も気をつけなきゃだわ~いMCA(;^ω^)
Commented by momo3huwari at 2016-01-07 22:03
sakiさん、こんばんは^^
今年もよろしくお願いします(#^.^#)
ご主人笑ってすんでよかったですね。。
Commented by moko-puni at 2016-01-08 17:47
◆ももちゃん こんばんは~☆
はい
後々思うとホント笑ってすんで良かったデス^^;

ももちゃん 今年もどうぞ宜しくお願いします??



<< 20160109 20160102 >>