<< 20160123 20160119 >>
20160122
e0065908_20250822.jpg



来てる気がする






はなみず
くしゃみ





にっくきアイツ









[PR]
by moko-puni | 2016-01-22 20:25 | 葉っぱ | Comments(6)
Commented by tact1215 at 2016-01-22 21:09
じゅんすか?(笑)
Commented by tadasama50 at 2016-01-22 22:00
私も・・キタ。

息子も・・マスク持って行った。

薬買いに行かなきゃ!


今年は早すぎだよね。(ノД`)・゜・。
Commented by moko-puni at 2016-01-23 22:26
◆たくとまん こんばんは~☆
ぶひぃぃぃぃぃそう来たか!^^
もうねぇ~息子感覚だからねぇ~何があっても受け止められちゃうんだよね
・・・と 言い聞かせているのであった(笑
Commented by moko-puni at 2016-01-23 22:34
◆masakoちゃん こんばんは~☆
あっ!!masakoちゃんも?
やっぱり!?来てますよねぇ?
やだね~~~~~早すぎだよね~~~・・・鼻痛くなっちゃうから
高級テッシュも買ってこなくちゃ!!(T_T)



Commented by yuka-kanaoa at 2016-01-26 18:49
ワタシも去年の残りの薬飲んでるよ…(;^ω^)
Commented by moko-puni at 2016-01-26 19:24
◆yukaさん こんばんは~☆
あっ!yukaさんも?^^;
今年もお薬きちんと飲んで頑張って乗り切りましょねぇ~(;^ω^)
<< 20160123 20160119 >>