<< 20160126 20160122 >>
20160123




e0065908_22101179.jpg




髪を切ったワタシに
違う人見たい






自分で突っ込む




10センチ




たかが10センチ
されど10センチ


なんちゃらボブ


あ~ちゃんと教わったのにな
忘れちったな








今夜の雪は積もるかなぁ

















・・・おまけ・・・

e0065908_11021341.jpg

20160118の雪^^








[PR]
by moko-puni | 2016-01-23 22:19 | そら | Comments(8)
Commented by tadasama50 at 2016-01-24 21:37
sakiさ〜ん♪(*^^*)

素敵に雪撮れてますね!
いつも上手だなぁーって見てます。

私も今髪が背中の真ん中辺り
切りたいけど切れない。
髪は女の命?
なんて古いか。(笑)
数センチでも女には一大事だよね。(*^^*)
Commented by to-y_niya at 2016-01-25 07:49
おはようございます(^^)
10センチ切ったら…坊主頭に近くなっちゃう私(笑)
今朝は雪かな…って思ったけど、全然ありませんでした(^。^)
めっちゃ寒いだけです〜〜〜〜
♪いぬはよろこびにわかけまわり♪
めっちゃ可愛いですね〜(*^^*)♪
Commented by 0730an at 2016-01-25 17:47
こんにちは~毎日寒いですね^^
雪積もりましたね~コロ太ちゃん嬉しそう♬

気前よく20cmほどバッサリ切って数日過ぎたある日の会話
息子『ドラマの役で髪型変えたのかな?』
わたし『同じ髪型だったのに・・・変えちゃったのね残念!!』
息子『・・・マジで言ってる?(ーー;)それ、人に言わない方がいいよ』
息子から冷静に否定されました^^;
sakiさんがなんちゃらボブ!!
で、私がなんちゃって広瀬すずちゃん!!←懲りてません(*^^)v
Commented by moko-puni at 2016-01-25 18:45
◆masakoちゃん こんばんは~☆
スタッフさんを泣かせのくせっ毛の為
今までせいぜいストレートパーマで喜んでいたのだけれど
今回大冒険させていただきましたぁ(≧▽≦)

あのですね・・・セレブです(笑(笑(笑

masakoちゃん ありがと~~~~ん❄✨
Commented by moko-puni at 2016-01-25 18:54
◆niyaちゃん こんばんは~☆
うふふ
ショートにも憧れちゃうなぁ~??
でもねぇ~まんまるのお顔が丸出しになると思うと・・・(;^ω^)

ホント寒い!!風がすごい!!
それでも嬉しそうにころ太は走りまわっており
見守るこちらがどうにかなってしまいそうです^^;
Commented by moko-puni at 2016-01-25 19:09
◆チロルちゃん こんばんは~☆
うんも~息子君たら!いけずぅ~??
うふふ
チロルちゃん いいんですココではなんでもありです
どんどん言っちゃって~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
でもでも女優さんの髪型気にするなんて
息子君なかなかですねぇ( *´艸`)


おかまいなしに嬉しそうに走りまわるころ太
この後「毛」大変なことになります(T_T)

Commented by tact1215 at 2016-01-25 20:10
じゃ、夏には一緒に坊主頭すんべーよ!^^
Commented by moko-puni at 2016-01-26 18:48
◆たくとまん こんばんは~☆
ぷふふ
なんちゃらボブ・・・思いのほかお手入れが大変だった^^;

ので 梅雨頃には・・・(^-^;
<< 20160126 20160122 >>