<< 20160129 20160127 >>
20160128


e0065908_21150833.jpg


e0065908_21145232.jpg


e0065908_21154097.jpg



みんなワクワク笑顔で待ってるんだよね



e0065908_21141488.jpg



緑の風吹く季節ヲ









e0065908_21200230.jpg

ケロのいない
アジサイロード

それでも
どこかでネムネム夢ン中のケロを思うだけで
寒くったってへっちゃらぁ
ふんふん嬉しく歩けちゃう~🎵











[PR]
by moko-puni | 2016-01-28 21:43 | 葉っぱ | Comments(2)
Commented by to-y_niya at 2016-01-29 17:39
こんにちは。
めっちゃ可愛いですね〜(*^^*)♪
紫陽花の葉痕…私も好きです♪
ケロって…カエル⁉︎ 好きなの⁉︎
まだネムネム中でしょうね(^.^)羨ましいね(笑)
Commented by moko-puni at 2016-01-29 22:02
◆niyaちゃん こんばんは~☆
ねぇ~ひとつひとつ表情があって面白いデス^^

ケロ=カエル(*^-^*)
「アルイテク」は
ケロの季節になったら「またケロですかい?」ってぐらいに
ケロ三昧になるけどniyaちゃんはケロ大丈夫かなぁ?^^;

>羨ましいね(笑)
ぷふふ
この時期いつまでもお布団ん中でぬくぬくまるまっていたいよねぇ( *´艸`)

niyaちゃん ありがとっ??
<< 20160129 20160127 >>