<< 20160217 20160211 >>
20160212
e0065908_22490722.jpg



電話するの忘れた!!


無断欠勤


しかも2回目



ヤバイ

ヤバスギル



どうしよう




e0065908_22492847.jpg

という非常にドキドキな夢を見た






夢でよかった









[PR]
by moko-puni | 2016-02-12 22:56 | 葉っぱ | Comments(8)
Commented by plumerian-y at 2016-02-13 10:38
えっ?二回も?
って私も焦っちゃいましたよ~(笑)

ほんと夢でよかったですね^^

ひきこまれてしまうような不思議な光景。
モノクロでの表現が素敵ですね~^^
Commented by ck_wanco at 2016-02-13 15:10
こんにちは♪
マジで、ドキドキして読んでましたよ!!
いや~、夢で安心しました(#^.^#)
私もね、時々こういったような困った夢を
見る事があります。

これは、薄氷なのかな?
不思議な感じが、記事にピッタリ!!
Commented by moko-puni at 2016-02-13 16:40
◆ぷるちゃ~ん こんにちは
はい
かなり焦っておりました・・・夢ん中で(笑
皆が認める正真正銘のすっとこどっこいなもんで気をつけねばです

ぷるちゃん ありがとねん^^*
Commented by moko-puni at 2016-02-13 16:47
◆wancoさん こんにちは
ははは
ドキドキさせちゃってスミマセン^^;
少し前に上の人の怖い顔を見てしまい夢に出てきた模様
こんな困った夢は身体に悪すぎます(^-^;

wancoさん ありがと~う!!

Commented by 0730an at 2016-02-13 20:59
ありますよね~『あぁ夢で良かった~』って^^
炊飯器のタイマー入れ忘れて『ヤバイ遠足なのにーーーっ!!』って夢見たことあります^^;

ピキッって音が聞こえてきそう・・・
《 ヤバイ ヤバスギル 》お写真見ながらドキドキでした~私(笑)
Commented by to-y_niya at 2016-02-13 23:27
こんばんは☆
私も どっきりしちゃいました~~~(^^;)
でも、夢、あるよね~
いい夢ばかりならいいのにね~

↓コメントの、そうなんだよね・・・すごくもどかしいよね!!
 改善されることを願ってるのだけど・・・エキサイトさんがんばってくだされ~~~☆だよね

あ、「すっとこどっこい」 笑っちゃいました^^
Commented by moko-puni at 2016-02-14 20:51
◆チロルちゃん こんばんは~☆
おぉおおお!
遠足なのに炊飯器のタイマー忘れ?
それも思いっきりヤバ~~~~イ!!^^;

一度でイイからヤバスギルほどのイイ夢見てみたい(´艸`*)むふっ❤


Commented by moko-puni at 2016-02-14 21:06
◆niyaちゃん こんばんは~☆
うんうん
イイ夢ばっかりだったらいいのにね~・・・って
もしそうだったら一年中寝ているような気がするぅ
ん?!今でも年中ゴロゴロしまくってるか?(笑

>改善されることを願ってるのだけど
あ!やっぱり?ワタシのPCのせいかと思ってたぁ
それでなくても指一本でポチポチしているワタクシ
そ~んなに何度もやり直すほど気も長くないので
エキサイトさん宜しくお願いいたしますデス(=_=)
<< 20160217 20160211 >>