<< 20160225 20160217 >>
20160221
e0065908_22241588.jpg



そら見てたらね


風船ふわふわ飛んできて


ふわふわふわふわ


消えてった








あなたのそらで
見ませんでしたか










[PR]
by moko-puni | 2016-02-21 22:31 | そら | Comments(6)
Commented by aki at 2016-02-22 23:00 x
初めまして。。。

うん、今日、僕も見たような気がします。
Commented by moko-puni at 2016-02-23 18:52
◆akiさん はじめまして^^
うふふ
目撃情報ありがとうございます!
どこまで飛んで行ったのかなぁ( *´艸`)
Commented by aki at 2016-02-23 23:14 x
風船って、最後はどうなるんだろうね。。。?

どこまで高く上がるんだろうね。。。?

地球が丸く見えるくらい、上がるのかな。。。?
Commented by ギル at 2016-02-24 15:48 x
撃ち落としてやる!(笑)
Commented by moko-puni at 2016-02-24 20:59
◆akiさん こんばんは~☆
ねぇ~^^*
ずっとみてたら目チカチカして見失ってしまったけれど
最後は・・・星になるってことで( *´艸`)←乙女チックぶってみました(笑


Commented by moko-puni at 2016-02-24 21:02
◆ギルちゃん こんばんは~☆
だよねぇ~そうくるよねぇ~ギルちゃんの場合(≧▽≦)
<< 20160225 20160217 >>