<< 20160701 20160629 >>
20160630
e0065908_09075849.jpg



今日はお休み🎵




うふっ









ごまかしごまかし来たけれど
も~う
湿気耐えられない
縮毛矯正レッツゴーゥ!!










[PR]
by moko-puni | 2016-06-30 09:08 | かえる | Comments(6)
Commented at 2016-06-30 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 0730an at 2016-06-30 15:10
お久しぶりです~^^
蒸しますね・・・ほんとっ^^;

なんて素敵なところにいらっしゃる!!ケロちゃん!!
私もお花のベットで眠りたーい!!
Commented by tact1215 at 2016-06-30 21:36
ファイト!
レッツゴー!!
Commented by moko-puni at 2016-07-01 17:43
◆masakoちゃん こんにちは~^^
おっ!masakoちゃんも くるくる?( *´艸`)
でもって
「山姥」わかるなぁ~ケロと遊んでるだけでも山姥だもの(笑

masakoちゃん ありがと!
そしてmasakoちゃんもふぁいと(^o^)/

Commented by moko-puni at 2016-07-01 17:55
◆チロルちゃん こんにちは~^^
ご無沙汰しておりますデスm(__)m

ぷふふ
お花のベッド・・・いいねいいねぇ
イイ夢みられそうだね~✨

チロルちゃん ありがとう!!
Commented by moko-puni at 2016-07-01 17:58
◆たくとまん こんにちは~
うんうん ファイトファイト!!
レッツラゴーゴーゴーゴーなのだぁO(^O^)O
<< 20160701 20160629 >>