<< 20160704 20160701 >>
20160702
e0065908_10200369.jpg



3回戦

ソファーで
横になって待つ


リモコン落とし
目覚めること3回



まってもまっても
はじまらなかった




2回戦の時は
まってまって
目覚めた時には
試合終わって
女子がやっていたというね







今日のイギリスのお天気
どうですか?
にしこりくん






e0065908_11025924.jpg
















[PR]
by moko-puni | 2016-07-02 10:35 | かえる | Comments(4)
Commented by to-y_niya at 2016-07-03 08:30
おはようございます(^^)
一気に蒸し暑くなった感じの 今日この頃ですね。。。
私も、少しなんだけど、その癖が気になり縮毛矯正派(笑)
すごく気持ちよくなりますよね〜
時間かかるし高いけど…(。-_-。)
ねね、ケロちゃん 飼ってるんだっけ⁉︎
楽しいショット♪すごいなぁ〜〜って思って(*^^*)
Commented by moko-puni at 2016-07-03 19:44
◆niyaちゃん こんばんは~★
niyaちゃんも矯正派なのですね^^

>時間かかるし高いけど
ねぇ~カットもカラーも一緒にとなると
更に目ん玉飛び出ますよねぇ
でも 楽だし やめられましぇん!!

ぷふふ
ケロねぇ
実はプロの専属モデルのケロがいるのです

なんちゃって(^-^;

ホントはもっともっと 素敵に撮ってあげられればいいのだけれど~^^;

niyaちゃん ありがとう!!

Commented by to-y_niya at 2016-07-09 19:13
こんにちは(^^)
ここで書いてから スゴく矯正したくなっちゃってて(^_^;)
今日、行ってきちゃいました(^。^)
…スッキリです(^_^)v
Commented by moko-puni at 2016-07-11 17:20
◆niyaちゃん こんにちは
ぷふふ
この時期はホント矯正バンザイ!!ですよね^^
お値段がもすこしお安くなってくれれば
もっとバンザイなのだけどねぇ(^_^;)
<< 20160704 20160701 >>